CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
newヘアー






 金髪だった( Д)゜゜
 びっくりしたーーーーーー!!
 予想外!!でもかっこいい!!
 にしても、、、
 亮ちゃんが嬉しそうに楽しそうに笑っててくれれば、
 私は幸せになれます☆☆
 あーーー心がぽってなりました☆
 関ジャニ∞ってほんといいグループだね(*´∀`*) (何を今更



 また後できます(´∀`)ノ


| 亮チャン | 21:25 | comments(1) | - |
茶髪!!??




 茶髪?(゜ω゜)
 今度はどっきりでもなくほんとに茶髪?(゜ω゜)






 おじいちゃんの遺言は?
 それとも何かのお仕事?
 なんでこの時期に?





 私も茶髪にしたいし、実際もう就活終わったから染めれるのに、お金がないせいで染められない_| ̄|○
 バイト頑張ろうっと!


| 亮チャン | 00:13 | comments(1) | - |
まじでか

 就活で久々に会った小学校の頃好きだった人が、年々雰囲気軽くなってる気がするのは気のせい?
 男子校って合コンいっぱいらしいもんね…
 これ以上思い出をけがさないで、とか思ってしまう(o´Д`o)
 でも、ま、いっか☆

 というわけで、今日ジャニウェブさんから写真発送しますメールが来た時、昔のことすぎて何の事かわからんかったいくです(´∀`)ノ
 発送日が3月1日ということは、家に届く時にはきっと合宿中。
 あー、心配だ…(何が?

 ここ最近書いてなさすぎたので遊びにきました。
 何を書けばいいのかもはやわかりません(え

 とりあえず、会議したいです(私信
 って私が土日空いてないんだけどゴメン。
 どこ行く?いつ行く?チケはとれるの?
 ていうかどうすればいい!?
 もうわけがわかりません。

 とりあえず、どかった(@ヤスダ)が大ブーム☆
 なのにどこにも使うチャンスがない( Д)゜゜
 誰か、私にチャンスをください!!

 コメレス☆
 ブンちゃんありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)
続きを読む >>


| 亮チャン | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
錦戸マジック( ´・ω・`)

 魔法かけられちゃったよ( ´・ω・`)
 でもよかったーーーーーーーー!!!!!!!
 私は亮ちゃんの黒髪&重ったーい長い前髪が大好きなんですよ。
 これでもかってくらいに今の前髪と黒髪が大好きなんです(>ω<)
 完全な黒髪重い髪フェチですね。すいません。

 だから、ほんっとーに切ってなくてよかった…
 嘘で良かったよぅ(´;ω;`)
 あの髪型ともしばらくさよならかと思ったら、少しだけ凹んだもん。

 完全なる錦戸マジック(*´∀`*) えへ。

 「愛してる」と「好き」の違いは私も知りたいです。
 私の場合は、異性に対して「LOVE」と「LIKE」の違いも!!!!
 「異性に対して」って表現が嫌だな(o´Д`o)笑
 誰かわかったらメールしてください(切実(笑

 コメレスは一個下の記事にあります☆


| 亮チャン | 17:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
ベリサターーー(^ω^)

 ヒナちゃんいっぱいしゃべってたなぁ♪
 余談ですけど、私もヒナちゃんは髪が短い方が好き( ´・ω・`)

 藤井さん気を使って亮ちゃんにめっちゃ話題ふってくれました。
 おかげでいろんなことが知れました、ありがとうございます(^ω^)
 でも、亮ちゃんあーゆうの向いてn(自主規制
 いや、出てくれて本当に嬉しいんです☆
 だって朝からめっちゃ可愛いんだもん!!!!
 亮ちゃんがグラタン苦手ってことは、私は料理はグラタンは覚えなくっていいってことですか(え
 
 にしても「開けゴマ」最高!!!!
 杏樹さんにほんとありがとうございますです☆
 言い終わってから貯金箱置くときのあの表情が好き(>ω<)
 あのデレ亮ちゃんですね。あはは。
 あれはたまらんですねぇ(*´∀`*)
 
 朝からカワユスな亮ちゃん見れて幸せな1日でした☆


| 亮チャン | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
亮君が

おでこ出してる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
おでこ出してる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
おでこ出してる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


 前髪亮たんも好きだけど、でこ出てる亮たんも大好き(^ω^)
 いろいろ大変そうだけど大丈夫なのかな。
 胸がいたいとか…ちょっと心配。
 忙しいからね。大変だよね。
 むーーーーーーー( ´・ω・`)

 にしてもみんなしてきゃわわーーー♪♪


| 亮チャン | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
しゃれ神戸!!!!



 関ジャニ∞最高すぎた!!!!!




 めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった☆
 あっという間に終わってしまいました。
 ほんと、幸せでした。
 私は幸せ者です。
 すべての人に感謝です。
 ∞と∞erがいてくれれば、どんだけだって頑張れるよ。
 改めて確信しました。
 また明日から頑張ります♪♪


| 亮チャン | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
あ。。。

 明後日提出のレポートに手をつけてないいくですΣ(ノ∀`*)ペチョン
 電車降りようと思って立ったらよろけて、女子高生に笑われたいくです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 あのさ、一つ思ったんだけど、


 今日のアテプリすっごくよくない??

 
 今までの中でストーリー的にも、中原翔太サン的にも、私はイチバン好きです☆彡

 無事飛ぶことになって去っていくときに洋子に向けた笑顔とか、笑顔とか、笑顔とかラブ
 あまりにステキすぎて、見てて「あー」って叫びました、、、
 ほんと、すっごくよかった。
 
 洋子に「ありがとう」って言うとことか、たまらなくいいね☆彡
 もうどんだけかっこいいって思ったことか!!!!
 あー、やっぱ好きデス王冠2

 全体的に、すっごくすっごくかっこよかった!!!!

 ストーリー的に言えば、あの小日向サン(機長サン)男前すぎでしょ!!!!
 去り際がステキ。。。
 三上教官もステキでした☆彡
 ボーリングのシーンとか、すごく好きおはな

 で、巷で話題になってる翔太・洋子・弥生の恋愛関係ですが、私はここまできたら洋子とくっついてほしいって思っちゃうんだよね。
 タブン、弥生とくっついてほしいって思う人多いだろうけど、私は洋子と。
 だって、洋子明らかにけっこう前から翔太がスキじゃん!!!!
 気付くの遅すぎじゃん!!!そんなとこが、いじらしい。。
 確かに弥生チャンも翔太のことスキだけど、私は友達同士から発展する恋愛に憧れてるからか、やっぱり洋子と幸せになってほしい!!
 でも、ホントは洋子とも友情のままで曖昧に終わってほしい感じもするんですよ。

 もしくは、新人整備士のいくなんてどうですか??
 ってもうクランクアップしてるんだったぁΣ(ノ∀`*)ペチョン

 ではでは、コメレス☆彡

 ドッコたん亮唯サンミキちゃんブンちゃん、ありがとーーーーラブ
続きを読む >>


| 亮チャン | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
モッツァルト

 私って、普段ロックとか聴かないし、ここ最近はエイトの曲しか聞かないから、昔から好きな芸能人が聞く音楽って私にはほぼ縁のない音楽だったんですね。
 あ、たまーに、シングル借りたり福山サンや氣志團聞きます♪♪
 そしたらこの間雑誌で亮タンが言ってたね。

 モーツァルト聞くって♥

 やっと来た!!!!私の得意分野!!!!
 とか言って最近自分がやってる曲以外、聞かないけど。。。
 モーツァルト全然わかんないけど。。。
 今はね、ベートーベンの運命の1楽章(ダダダダーンってやつ♪)とかやってますチョキ
 
 でも、モーツァルトさんは諸事情によりうちのオーケストラはやらないんですね。
 てかね、モーツァルトは日本人にはムリらしいムニョムニョ
 あの爽やかさ・軽さは日本人には出せないんだって。
 そう、プロの指揮者の先生が言ってました。 

 みなさんも一度、機会があったら聞いてみてくださいムード
 亮チャンが言うように知ってる曲多いし、なんかね快眠効果とか勉強にいいとかいろいろいいらしいですおはな
 私も、今日久々に聞こうかなー♪♪

 今日はバイトでめちゃめちゃ凹んだ。
 私、このままで人生やってけるのかなって不安になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
 お仕事とかできるのかな。
 嫌われまくりです。。。

 明日はヲタカラオケぴかぴか
 めちゃめちゃ楽しみーーーーウィンク

 ではでは、コメレス♪
 えりんぎチャンこけしブンちゃんみの、ありがとーーラブ
続きを読む >>


| 亮チャン | 23:30 | comments(2) | - |
元気です☆彡

 演奏会が無事に終わりましたムード
 私自身は、ダメダメなところがたくさんあったけど、今までに体験したことないオーケストラの勢いを感じました。
 また、演奏旅行の練習がすぐ始まるので、頑張りたいと思いますパンチ
 そしてですね、日曜は夜通し打ち上げがあり、朝8時半に家に帰って寝て、12時半にSHOCKグッズが到着したので起きていろいろ見て、お風呂入って掃除とかいろいろして夜は同期のバイオリンパート8人で焼肉に行き、今日は1限から授業というありえないハードスケジュールの中、私も気付きました!!!!

 レポートと中間テストが・・・

 というわけで、来週まで必死にやります。。。
 メールの返事遅くてスイマセン。。。

 そういえば、bis買いましたおはな
 みさこチャンってかなり役得だよね。。。
 私も美人に生まれたかったよぅ(´Д`*)
 亮チャンの写真はいいよ、すっごくいいよぴかぴか
 でもさ、インタビューが少ないっていうか、もうちょっと字詰めて増やして、みたいな感じです(笑)

 アテプリは、今日も微妙な出番の量。。。
 でもでも、弥生チャンに対するいい人中原翔太も、美咲サンに対する強気翔太もかっこいい揺れるハート
 今日も楽しめました♪♪
 なかなか弥生チャンとの進展がないのがいいのか悪いのかわかりません[:がく〜:]

 ではでは、コメレスー!!
 ブンちゃんさんドッコたん、ありがとうございますラブ
続きを読む >>


| 亮チャン | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |