CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
2007.9.22 セットリスト




 セットリストと私の感想( ´・ω・`)
 とりあえず、ホールに感動しました。
 私、去年の松竹座意外ではホールは初めてだったんですよ。
 だから、めっちゃドキドキでした。
 常にみんなが目の前にいるのね。
 メンバー揃ってこっち向いてるのね。
 すごいそれがよくて、これからもホールでやり続けてほしいって思った。
 
続きを読む >>


| コンサート | 23:46 | comments(2) | - |
おーさかーーーーー!!


 ただいま(´∀`)
 遠征だっていうのに、10時前に帰宅できました♪

 関ジャニ∞、関西ジャニーズJr、スタッフの皆さん、大阪4daysお疲れさまでした!
 本当に、本当に、最高で最強なコンサートでした!
 私は土日の参戦でしたが、メンバーみんなしてめちゃめちゃ楽しそうで、私も夢みたいに楽しくて大阪最強ってめっちゃ思いました(^ω^)

 仲良くしてくれたeighterさん、ほんとありがとう☆
 みんながいてくれて、私もめちゃ楽しめました。
 こんな私と仲良くしてくれるみんなに、今回改めて、ありがとうが言いたいです。
 また改めて、言いに行きます!!


 あと、ほんとはこんなこと言いたくないんだけどさ…













 章大のことが好きすぎるんだけど、どうしたらいい?笑


| コンサート | 23:49 | comments(1) | - |
大阪ラスト

 間違ってるかもだけど…

 ていうか、レポしようと思ったのに完全に私の感想のみで、かつ安田ばっかりっていう(o´Д`o)
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 読まなくていいです、ほんとメモ程度に( ´・ω・`)

 そして、肝心のレンジャーとMCのレポはまた次回…(´∀`)ノ
続きを読む >>


| コンサート | 20:39 | comments(1) | - |
生まれたての子羊

 どうもどうも☆
 今日やっとこさ3誌読みまして、親指姫になりたいと思ったいくです(´∀`)ノ
 章大くんの好みストライクにはなれそうもありません_| ̄|○
 d誌の写真可愛かったよねーー(^ω^)
 私的に王冠は大きく見えたけど。。。
 w誌は亮ちゃんのターバン巻き巻きがステキでした♪♪
 頭に何か巻いてるのっていいよね!!

 とまぁそれはいいとして…
 長野&夢の国のレポを書きたいのに書ける気がしないのです。
 意外と明日から忙しく、昨日今日は暇してたのにのんびりすごしてしまった(o´Д`o)
 そしてこれから高校の同窓会。
 ほとんどの子が大学1年のときにあった同窓会ぶりなので、ドキドキです。
 とりあえず、いっぱい食べてきます(´∀`)ノ

 あ、章ちゃん。
 あなたの優しさ、たまらなく好きです。


 そして続きはコメレス。
 あぃさんさとみんちさちゃん(´∀`) 、ありがとう!
続きを読む >>


| コンサート | 18:38 | comments(1) | - |
あいち

 行ってきました(´∀`)
 地元コンです。
 待ちに待った地元コンです。
 私にしてみれば安君側というネ申席で。
 ともかく楽しかった、ともかく幸せだった(*´・ω・)(・ω・`*)
 マッコたんほんとありがとうございます!

 ただね、亮ちゃんがロマネのソロで
 「ここ名古屋から」
 って歌っててね…
 一応愛知県っていうくくりでお願いしたい(o´Д`o)笑
 県名と県庁所在地が違うと大変だな…

 県体育館は小さくて近かったです。
 しかも、2部のとき外でお友達待ってたら音漏れがすごいのなんのって…
 あれはびっくりだったな。



 追記はひとりごと。
続きを読む >>


| コンサート | 23:19 | comments(1) | - |
静岡

 行ってきましたーーーー(´∀`)


 安君担としての初めてのコンサート、、、
 波乱の幕開けだったな( ´・ω・`)
 会場着いた時『ミセテクレ』だったのだ( Д)゜゜
 ちかさん、ほんといつも迷惑かけっぱなしですみません!
 そしてほんとありがとう(´∀`) (´∀`)



 コンサートはすーーーーっごく楽しかった♪
 もう最高でした(´∀`)
 最高すぎて楽しすぎてレポ書けません(いつも通り)
 でも本当に楽しいっていう言葉しか思い浮かばないくらい幸せな空間でした。

 チームメタボ最高!
 3馬鹿愛最高!
 けつ祭り最高!
 安君最高!
 隣の席のeighterさん最高!
 関ジャニ∞最強で最高!
 


 もう本当に楽しすぎて筋肉痛で今日のバイトどうしよう、みたいな。
 正直トレンチ(おぼん)を安全に持てる気がしない(笑)


| コンサート | 14:05 | comments(3) | - |
ふくうぃーーーー!!




めっちゃ楽しめスしてきました(´∀`)
福井、行けてよかった!
本当に楽しくて幸せな空間にいることができました。ありがとう。


ヤンマーがたまらなく好きです。
ヤンマーが一緒にいるとこ見るとテンション上がります。




ネタバレっていうかメモだけ追記に。
続きを読む >>


| コンサート | 01:19 | comments(6) | - |
福井1部MCレポ

 MCレポレポ。
 かなりあやふやです…
続きを読む >>


| コンサート | 14:20 | comments(0) | - |
福井1部(レンジャーレポ)

 レンジャー。
 レンジャー。
 レンジャー。
続きを読む >>


| コンサート | 14:00 | comments(0) | - |
福井1部☆(レンジャー・MC除く)

 書く!!
 今回こそはレポを書く!!
続きを読む >>


| コンサート | 13:00 | comments(0) | - |