CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
お買い物♪

 ジャニーズさんとの冬の予定はなーんもないのに、ちかさんと久々にお買い物にがっついてきました(´∀`)ノ

 
続きを読む >>


| ちかさん | 13:53 | comments(6) | - |
ずっこけヲタク道〜♪

 Yeah!!


 というわけで、ちかさんと久々デート。
 そして、最も危険なデート、お買い物してきました(´∀`)ノ


 
 続きにいくマス!!
続きを読む >>


| ちかさん | 16:04 | comments(1) | - |
ババンバ2つ!

 ついに出ました、ちかさんカテゴリ(笑
 とりあえずノープランに作ってみました(´∀`)ノ

 というわけで水曜に、ちかさんとデートしてきました。
 お世話になりました(ぺこり
 記録は続きに書くとして、47ツアーの方向性が決まりました。
 地元より長野に願いを託す事になりました(爆
 愛知は倍率まじヤバそうだから仕方ない!
 大阪にも願いを託してます。
 それから大本命はもちろん別ですが、怖くて書けません。
 あーーーー倍率怖い!
 横アリも行きたかったんだけど、サークルの合宿と普通の練習により断念…
 すっごい悔しいけど、後悔しない選択です!
 本番1週間前なのです( ´・ω・`)
 みなさんはどんな感じになりそうですか?(今更

 続きにデートについて♪

続きを読む >>


| ちかさん | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
しょこまにゅ☆☆

 最近亮ちゃんが、かっこよく見えて仕方ないいくです(´∀`)ノ
 ところで、NEWSコンはどれくらいの倍率なんですか?
  ↑素朴なギモン
 内亮担以外はお金貯まってるんだろうなって思うと、不安でしゃーないです( ´・ω・`)
 神様、私にチケットください、、、


 今日は月1デートの日でした♪
 というわけで、朝からサークル行って、午後からちかさん(@すばちゃん)とデート(^ω^)

 サークル終わって、1時半頃家に帰宅。
 インスタントでそばを急いでたべる。
 そして化粧直す間もなくちかさんとの待ち合わせに☆

 再会→テンション上がる(*´∀`*)
 それから、ちかさんがケーキ持ってきてくれたので、カラオケに行く事に。
 最初30分、歌わずに食べる食べる。
 すっごいおいしいのーーーー!!!!!
 まじおいしいです☆
 ちかさんおすすめのチーズケーキもおいしいし、ショートケーキとプリンケーキ(?)もともかくおいしかったです(^ω^)(^ω^)
 ケーキ大好きな私はテンションまたモ上がりました♪

 それからカラオケ。
 普通はエイトに行くところを、なぜか『A・RA・SHI』(笑
 最初からどんどんテンション上がる。
 それからしばらくエイト♪♪
 カウコンの影響でグッデイも歌う。
 次までには振り付け覚えてきます!!!!!
 ちょっとバテてきたところで、好きやねん→おばロック→レイニー。
 ばてばてでたまに踊れないんだけど、そこもまた楽しい(^ω^)
 
 でも、限界なので休憩。
 二十歳過ぎてから、限界が近くなってきてる。
 老化!!??(´Д`)やだやだ。
 ちかさんが持ってきてくれたしょこまにゅ見る☆
 めっちゃ可愛いーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 しょこたんたまらんです(>ω<)
 でも、その中のしょこたんのマンガ、すごかった、、、
 しょこたんの脳の中身が気になりました( ´・ω・`)

 で、普通のカラオケ。
 ちかさんの結婚式の歌の練習(気が早い
 愛人と歌う予定だから♪←内輪ネタ
 あぁ、あの妄想ギザ楽しめス(^ω^)(^ω^)
 それからちらほら歌って、久々にモー娘。
 保田けーちゃん、ちょー笑える!!!!!
 けいちゃんに大してもうちらは「やすだ」呼び。
 あのがっつき具合、貪欲具合最高です!!!!!
 そして、恋愛レボリューションの奇跡の中澤ね−さんとのシンメがたまんない。
 昔のモー娘は個性があってよかったなぁ、なんて思ったりする。
  ↑ここ最近おばちゃん化進んでます。
 そして伝説の爆竜戦隊アバレンジャー♪♪
 アバレンジャーネタなら、いくらでも語れるから☆>ちかさん
 また今度、でーぶいでー見ましょう(え

 そんなわけで最後はまたエイトで締めて、カラオケ終了♪
 それからは恒例のプリクラに。
 ここ最近、どんどんクオリティ上がってるから。
 もうまともになんて写れない(え
 変顔とかもっと貪欲に研究していきます( ´・ω・`)

 どんだけってくらいに楽しく過ごしてきました☆
 そんな土曜日でした(*´∀`*)

 コメレスは次回に、すいません(ぺこり


| ちかさん | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |