CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
わがままなのかな

 『stereo』聞いてると、たまに無性に『Potential』や『code』が聞きたくなる。
 なぜか今日の頭の中はずーっと『Potential』だった( ´・ω・`)
 私ってば贅沢ものだな、うん。

 はてさて、今日はびっくりしたことが!
 小・中と一緒の友人から、mixiでメッセがきて「亮ちゃんにハマった」と( Д)゜゜
 なぜこの時期に!!??
 特にドラマをやるでもなく、うちの地方では美味紳介とブリだけで、あとはたまに歌番組に出るのみの時期に。
 なぜなんだろう…
 でも、亮担になることをあまりおすすめできない自分がいて( ´・ω・`)
 別に同担嫌いとかじゃなくですよ、もちろん!
 うーーーーーん、いろいろ悩みますなぁ(´Д`)

 ほんでもって、追記にミキちゃんからのバトンです♪
 みなさんバトンまわしてくださってありがとうございます(ぺこり
 バトン大好きっ子の私は感激です(>ω<)
 あ、みやこんへのコメレスは次回に☆
続きを読む >>


| チーム4連 | 23:33 | comments(2) | - |