CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
いじられ好き!?











        **8th Anniversary**
           ☆加藤成亮様☆




続きを読む >>


| シゲ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
しげあるって!!

 「しげはないな}(´Д`・」



 ここ最近とある人とのメールで必ず最初か最後に入ってるセリフ(笑
 これは私に対する暗示でしょーか??
 

 いやいや、しげあるから(*´∀`*)
 しげかっこいいから♪

 前々からかなり気になってはいたんだけどNEWSコンでしげの魅力に改めて気付いちゃって、そこからひたすらしげマジックなわけですが…
 だってしげいいじゃん!!
 あのいじられっぷりがかわいいーーーー♪
 私いじられる人大好きなんです!
 いじりたくなっちゃう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 ナルシストっぷりのちょっとしたキモさもかわいいーー♪
 『I・ZA・NA・I・ZU・KI』の「口づけを〜」のとことか間近で見ちゃったから(*´・ω・)(・ω・`*)
 そのとき○○○たんがうちわで顔隠して私に「キモーイ(o´Д`o)」って言ったけど(笑
 ち○さんも「キモっ」的発言してたけど!!

 普通にチラリズムも可愛い!!
 亮ちゃんがいる間はしげ目に入ってないけど( ´・ω・`)
 私の手帳にはライブフォトのチラリズムのこやしげがうっかり入ってます。
 もう1枚はヤンマーコンビです(´∀`)ノ

 そしてかっこいい!ソロとかかっこよかった!
 男前ないじられキャラがたまらないですね☆
 でも、笑顔がすっごい可愛い♪
 しげは笑顔のほうが好きーーー(>ω<)



 ( Д)゜゜




 (゜ω゜)



 (((( ;゜д゜)))アワワワワ



 うっかりしげエントリーになりかけてる!!
 むしろこれこそしげエントリーだ!!

 ヤスダカテゴリを作る前にしげカテゴリを作るのは私的には許せないけど(どんなん)、ここまで書いてしまった手前、シゲカテゴリ作成します!!
 うっかりシゲマジックだな_| ̄|○

 以上、少クラが見れないいくより、少クラゲスト記念シゲエントリーでした(´∀`)ノ


| シゲ | 11:36 | comments(3) | trackbacks(0) |