CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
ナーーーポリータン!!

 はぁぁぁぁ!!!
 ごうくんかっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)
 いや、むしろかわいすぎる!!!


 毎日ナポってます、いくです。
 あの歌、頭からなかなか離れてくれないよね(・ω・;)(;・ω・)
 ずーっと頭の中ではシャキーンが歌って踊ってます。
 幸せな毎日すなぁ(*´∀`*)

 シャキーンのおまけDVDいい(*´∀`*)
 ごう君のダンスは堪能できるし、たまらなくいい(*´∀`*)
 そして須賀君になりたいって激しく思いました。
 あーーー私もごう君に抱きつきたい(マテマテ

 うたばん見ました。
 ごうくんかっこいい!!
 そして妹トークめっちゃおもしろい(^ω^) 
 ごう君おもしろいんだって!!
 シャキーンめっちゃいいです☆
 須賀君も踊りうまくなってた気がするし♪
 初めてシャキーン見たけど、いい(*´∀`*)
 明日のMステも楽しみすなぁ!!

 HEY!HEY!HEY!はなんと名古屋はドラゴンズ野球中継で流れないっていう(´Д`)
 ミキちゃんお世話になります(ぺこり



 あ、申し遅れました。
 テレビジョンの『うたばん』特集を見て、亮ちゃんの茶髪を見て、ついに茶髪にもどしたいくです(´∀`)ノ
 亮ちゃんと同じくらい茶色になって戻ってきました♪
 よかったよかった(*´∀`*)


 というわけでコメレス☆
 あずちゃんミキちゃん、ありがとう(*´∀`*)
続きを読む >>


| ごうクン | 21:00 | comments(1) | - |
愛しのナポリタン



 ( Д)゜゜




 トリオ・ザ・シャキーン!?


 



 面白すぎる!!!!
 そしてごう君かっこよす☆☆
 カレーの次はナポリタン(*´∀`*)
 CD出たら絶対買う(笑


| ごうクン | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |