CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
安っ子

 あずちゃんからバトンいただきました(^ω^)
 それも、なんと、、






 安田章大バトンぴかぴかぴかぴか
 
 これね、ちょーーー恥ずかしい!!
 だから追記に書きますね。
 誰にもまわさないから見なくていいですからね。
 コメレスは次回にしますね、すみません。


 そいえばさ、これ木曜に途中まで書いてたら電話かかってきて、バイトの入り時間5時からだと思ってたら実は4時からで( Д)゜゜
 だから、途中やりでバイトに行ったんです。
 そして水曜から6連勤中なので更新もこんな遅くなってしまい…
 でも私、元気に生きてます(´∀`)
続きを読む >>


| バトン | 14:54 | comments(4) | - |
あずたん、マッコたんへ☆

 あつーーーーい(´Д`)


 歩美からバトンいただきましたーーー(´∀`)ノ
 ありがとう!ありがとう!
 そんなわけで暇なのでさっそくやりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

 もらったお題は『りょうたん』
 「よ」は大文字でいいかな?
 でも、「ん」ってないよね?どうしよ?

り⇒量が、亮、リアル、了解、留学生
よ⇒よかったよ、読んで、夜が、よろしく、横山
う⇒うちら、うんうん、うそ、うちらかなり、打ち上げ
た⇒たっちょん、楽しかった、楽しい、楽しみ、食べれる
ん⇒んね、んですけど

 「ん」があった、よかった…
 たぶん、福井の話で「たっちょん(が)横山(さんのソロに出てきて)よかったよor楽しかったよ」みたいな感じだと思います(´∀`)ノ
 で、昨日のバイトのまかないのパスタの「量が(多くて)食べれる(かな?)」だな…
 何も言ってないのに、二人前出てきたんだって( Д)゜゜

1)回してくれた人の印象をどうぞ
 歩美は、ヒナちゃん大好きな子☆
 そして、何気に初めて会ってからもう1年以上たってる!
 初めて会ったときはお互い認識してなかったけど(笑
 今年の夏も会えるの楽しみにしてるからねーーーー(´∀`)

2)大好きな人にバトンタッチ
 あずちゃん、マッコたん、お願いします!
 やったことあったり忙しかったらスルーしてくださいヽ(´∀`*≡*´∀`)丿

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
 これね、私はびっくりしましたよ…
 あはははは〜♪

4)お題
あずちゃん⇒りょうさま
マッコたん⇒たろちゃん

 もしよければよろしくですヽ(´∀`*≡*´∀`)丿


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


 いいともに福田サキちゃん出てる(´∀`)
 かわいいなーーーーーーー♪
続きを読む >>


| バトン | 11:13 | comments(2) | - |
究極に男が好き

 あーーーー昨日のヤスダが…
 とか言ってうたばん見たの今朝ですけどね( ´・ω・`)
 あたまから離れません!!
 わたし鏡が流れたと思えば、昨日のヤスダが。
 左手反っちゃってるからね♪
 今日の私の頭の中は章大で忙しいです。
 どんだけーーーー!!章大どんだけーーーーー!!
 わかってたけどどんだけーーーーーー!!!!!

 そんなヤスダが大好きです(*´∀`*)
 福井か静岡でヤスダグッズ買います♪
 あずちゃんに言われて気付いた、昨日のうたばんは私にとって最高すぎでした☆
 亮たんにヤスダ、可愛かったなーーー。
 足の裏に傷ついてる亮ちゃん、巣鴨のほうがいいって言う亮ちゃん、可愛すぎる♪
 あとね、ズッコケうたってる時に同じフリするすば亮!!
 あれ最強です(´∀`) (´∀`)

 続きはマッコたんにもらったバトンです(´∀`)ノ
 自己紹介バトン、みたいな感じかな?
続きを読む >>


| バトン | 18:43 | comments(1) | - |
色バトン♪

 テストが終わった可愛いミキちゃんからまわしてもらった色バトン♪
 バトンやりたいって思ってたからめっちゃ嬉しいデス、ありがとー!!
 ちなみに、私はまだ全然テスト終わってません。
 テストは2月の6・7・8日に1教科ずつあります。
 あーー、落としたらやばいな。
 そろそろ勉強始めようかなって思うけど、結局始めないと思う…

 ≪色バトン≫

§好きな色は?
 私、昔は黄色がそんな好きじゃなかったんですよ。
 でも、亮ちゃん好きになってからだんだん黄色グッズ集めるようになりまして…
 というわけで、今の好きな色はもちろん黄色(^ω^)
 あとはピンク系も好きです☆
 服で着るのは最近はグレーが多いかな♪

§嫌いな色は?
 嫌いな色はないと思う(´∀`)
 でも、服で着ない色とか雑貨で持たない色とかはいっぱいある。

§携帯の色は何色?
 真っ白けっけーーーー!!!!(え
 これ、めっちゃお気に入り♪
 でもそのおうち電池パック膨れてきそう…
 で、ストラップが黄色だらけです(*´∀`*)

§あなたの心の色は何色?
 常に真っピンク(嘘付け
 オレンジとか黄色かな、元気な色。
 大体うっとうしい人間なので、すいません。
 あとたまーにグレーかな( ´・ω・`)

§次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 ストップで(´∀`)ノ


 続きましてコメレス☆
 変態様(笑)ドッコたん、ありがとーラブ
続きを読む >>


| バトン | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン2連発

 信じてればいいこと起きるぴかぴかぴかぴか



 うん、ほんとだ(´∀`)
 私、幸せでっす!!!!!!
 eighterさんってなんて最高で最強なんだろう☆

 そういえば、今日テレビ愛知の生番組に山田が出てました☆
 自転車少年記の番宣で5分くらいかな( ´・ω・`)
 どんだけラブラブなんだって思ったんですけどラブ
 もうね、章ちゃんが完璧にマルちゃんの奥さんだった(笑
 まじめに話すマルちゃんがめちゃんこ男前だったぴかぴかぴかぴか

 ではでは続きにバトン2連発とコメレス☆
 まわしてくれたえりんぎちゃんさとみんブンちゃんありがとーーーイヒヒ
 YuI、かよちゃん歩美ひさかちゃん、ありがとーーーーラブラブ

 ちょっと今日のリンカーンで心温まったいくでした(*´・ω・)(・ω・`*)
続きを読む >>


| バトン | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
どっきゅん☆

 最近、一歩ずつ就活について考えてるいくですけれども(´Д`)
 mixiやってるんだけど、∞のコミュで名前だけのは減らして就活コミュに入り始めました。
 今だけ、燃えてますパンチ
 12月に入ったら、サークルのことでいっぱいいっぱいになりそうだし。
 だから、今のうちにちょっとでもストックをと必死です汗
 愛知県民の憧れである、世界のトヨタに入りたいな〜(笑
 でも、ほんとはお嫁さんになりたいニコニコ
 最近、リアルラブがほんとなさすぎて、寂しいいくでした☆


 ちなみに明日のゼミは、風邪ひいて休む予定です(´∀`) えへ
 先生、ほんとごめんなさい。


 そんな私に、ドッコたんがバトンまわしてくれました〜ぴかぴかぴかぴか
 バトン好き好き〜ラブラブラブラブラブ
 妄想、しちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)
 というわけでいってみましょー(´∀`)ノ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


キャラ指定バトン電車編


キャラ指定=『どっきゅん』

●電車待ちの列に
 『どっきゅん』を発見!どうしますか?


とりあえず、私も後ろに並ぶ。
そんでさりげなく見つめまくって、、、


いろいろ観察してたら、、、


睨まれる(´Д`.)


ドンマイ、、、


●『どっきゅん』が
 隣の席に!どうしますか?


「あっ!!!!」



「人違いでした、スミマセン」



って言って目を合わせようとするも、




睨まれる(´Д`.)




●『どっきゅん』が
 眠ってしまいました。どうしますか?


ありがとう☆


ほんの少しだけ、亮ちゃんに近寄る。
電車広告読むフリして、亮ちゃんの顔を見る。


いい匂いぴかぴかぴかぴか
鼻でかいぴかぴかぴかぴか



●爆睡中の『どっきゅん』突然あなたに
 寄り掛かってきました!どうしますか?



寄りかかり返す!!!!



ウソ!!!!ムリ!!!!


全く動かないで起きるのを待つ。
とりあえず、嗅ぐ。
             

●もうすぐあなたの降りる駅。
 まだ『 どっきゅん』は眠っています。どうしますか?


もちろん、乗り続けます。


もしくは、こっちがよりかかったフリして、亮たん起こす。


私の方で寝てたことを謝られるかと思いきや、




睨まれる(´Д`.)




●終着駅に到達しても起きない『どっきゅん』
 どうしますか?


たぶん、その頃には私の緊張もピークで、肩ガチガチだね。

起こさない、嗅ぎ続ける!!!!



●やっとお目覚めの『どっきゅん』
 ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


ほっとく。

もとい、寝ぼけてる亮たんを見てるぴかぴかぴかぴか


「よだれ垂れてますよ」
ってハンカチ貸してあげる。
でも、ほんとは垂れてない(´∀`)


●平謝りの『どっきゅん』
 お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?



その口元拭いた私のハンカチを、洗わずに私に返してください(ウソ


地元の駅まで送ってください。



●もうすぐ『どっきゅん』とお別れです。
 最後に一言。


私、変態の森にはまだ入ってませんから(´∀`)ノ


今日のカテ教で、眠たくて眠たくて、
頭のなかがめちゃぼけてて、生徒に向かって
「あの男の子は胸がはだけている」
などという日本語訳を関係ない文から勝手に作って言ったけど、


変態じゃないからハァハァ(´Д`)(´Д`)ハァハァ


●次にバトン回す5人とお題。


だれか持ってけーーーーヽ(´∀`*≡*´∀`)丿




コメレス☆
あさみ、こけし、ありがとーラブラブ
続きを読む >>


| バトン | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
お友達☆

 サークルが恐ろしく疲れた、、、
 でも、『マイボス』まじいい!!!
 「はにゃ?」って可愛いよマッキー(´∀`) (´∀`)
 大好きだよマッキー(´∀`)
 そしてミッキーだって可愛いよ(´∀`) (´∀`)
 どんだけマッキー慕ってるんだよ♪♪




 あいつバトン☆
       〜こけし
続きを読む >>


| バトン | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
YOU、DOする??

 あははーーー☆彡

 昨日からずっといっぱいいっぱいです(´Д`*)
 お金のこととかリアルに考えてます。
 頭のなかがクルクルクルクル+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 もうテストとか考えられなくて困る!!


 なのに、レポートが再提出に。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


 うん、がんばるよチョキ

 今日はYuIからもらった『あなたならDOするバトン』ぴかぴかぴかぴか
 DOもできません(´Д`*)

 亮唯チャンこけしへのコメレスはその下にあります、ありがとラブラブ
続きを読む >>


| バトン | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
うはうはって。。。(´Д`*)

 今日からテストが始まりました。
 今日は2教科。

 うん、

やるだけのことはやった!!!!


 ただし、勉強ギライな私には厳しかった。。。
 そんなこんなで、頑張って書いた私の努力を先生がかってくれると、ポジティブにいきます☆

 そして、今週はあと明日と金曜にゞ飢覆困弔△襪鵑任垢韻鼻△匹辰舛盪ち込み可なので、タブンいける!!!
 問題は月曜なんですよ。

 3教科もあるの!!工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

 頑張ります…


 今日はミキちゃんからもらったうはうはバトン♪♪

 うはうはしましょーーーー!!!!

 YuIへのコメレスはその下にあります☆彡ありがとーラブ
続きを読む >>


| バトン | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日こそ!!!!

 シークレットやります(o´∀`o)ノ
 いろんなこと考えて楽しいですねぴかぴか

 ブンちゃん、まわしてくれてありがとーー!!!!


 そしてコメレス☆彡
 YuIドッコたん、ありがとーーーラブ
続きを読む >>


| バトン | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |