CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
お待たせしましたーーー!

 レポートができた!!
 あとは提出だーーー♪

 最近、髪切ろうかめっちゃ悩んでる…
 あーー切りたいけど伸ばしたい!!
 Doすれば!?

 というわけで、ためまくっちゃったコメレスさんします☆

 マッコたんみやこかよちゃんあぃさんあずちゃんちさちゃん、ありがとうございます(*´∀`*)
続きを読む >>


| コメレス | 12:11 | comments(1) | - |
naturaly

 なんか、首にあせもが出来た気がする、いくです(´∀`)
  ↑ムダ情報


 お友達さまのブログを見ると、すごいなっていつも思う(^ω^)
 ネ申的に面白かったり、考えがすごく尊敬出来たり、いっぱい更新してたり。
 私はこの通りの単純人間なので、友達のブログ見ては考え方に影響されーの、自分なんて面白くないんだって凹みーの、この多い時と少ないときの更新量の差はなんだと反省しーの、ちょこまか考えます。
 だから、一つのことについても自分の意見がちゃんと持てないんですよね、弱い事に。
 人の意見を得て、そこから考えちゃうからうまく自分の言葉にできないし( ´・ω・`)
 うーーーん、なんか言いたい事がよくわかんなくなってきたけど、ともかく、、


 私は関ジャニ∞とeighterさんが大好きです!!



 とりあえず今日はこれを言って去ります…
 明日提出の問題集がやばい。
 問題解いてそれを提出とか、高校生かよってつっこみたくなる期末課題…
 でも、それで単位がもらえるならやらねば(`Д´)
 それでボロボロだった中間テストを補えるならば、、、


 そんなわけでもしできたら、夜バトンやりにきます(´∀`)
 あずちゃんにもらったの、やりたくてうずうずしてるのだ♪

 続きにコメレス☆
 かよちゃんあずちゃんあぃさんブンちゃん、ありがとう(´∀`)
続きを読む >>


| コメレス | 15:14 | comments(1) | - |
コメレス☆




 また放置プレイしてました、ごめんなさい(゜ω゜)



 続きにコメレスです♪♪
 ブンちゃんカナさんあずさちゃんみのaiさん、ありがとうございます!
続きを読む >>


| コメレス | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメレス

 わーわーわー!
 めっちゃためちゃってすみません(o´Д`o)
 続きにコメレスです☆
 みなさまほんとありがとーーー!!
続きを読む >>


| コメレス | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメレス


 ためてしまって申し訳ないでーす!!
 いっきにまとめてまいります(´∀`)ノ



続きを読む >>


| コメレス | 11:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
ごめんなそっ( Д)゜゜

 うっかりすんごいコメントためてました。
 ほんっとーに申し訳ないです!!

 ブンちゃんドッコたん篠ちゃん妹さんへ☆
続きを読む >>


| コメレス | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメレス☆

 昨日合宿から帰ってきたよー(´∀`)ノ
 いや、ほんと弾けなくていっぱいいっぱいでした泣き顔


 そんなこんなでここ最近エイトエイトしてません(´Д`) 
 しばらくできなさそう汗
 テレビとか雑誌とかは見れるけど、また今週末合宿なので_| ̄|○
 昨日までのが2泊3日で、次が3泊4日。
 練習の毎日、頑張りマス。

 
 というわけで、今日はコメレス☆
 ツナビーにのせるつもりだった組体操がうっかりブログにのってびっくりしちゃったけど、そこにも暖かいコメントがハート
 みなしゃまありがとーーー!!!!
続きを読む >>


| コメレス | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメレス☆☆

 楽しみにしていた友達とのデートが行けなくなって、その代わりに次の演奏会でやる交響曲を土曜までにある程度形にしなきゃいけなくて焦っているいくです汗

 オーケストラのバイオリンは1stバイオリンと2ndバイオリンに分かれます。
 1stバイオリンは、主にメロディーを担当します。
 2ndバイオリンは、主に和音とリズムを担当します。

 これ、この間の演奏会で司会の楽器紹介のセリフ。
 って司会は私なんですけどね猫2
 1stバイオリン、音が高いしむずいんです。
 2ndも違った難しさがあるんですけどね。

 で、サークルに入って約2年半、初めて交響曲での1stバイオリンなわけですよ。
 なのに、今週の日曜にある初めてみんなで通す行事に参加しなければいけない、、、
 選抜メンバーだから、今回、交響曲の譜読み初参加なんです。
 今回もほんとは出なくてよかったのに、まわりが語学研修に行ったり忙しいから、、、
 昨日から楽譜さらいはじめたけど、ちっとも進まない(´Д`)
 土曜に一部での合わせの練習があるけど、無理ーーーー(´▽`;)
 やるっきゃない!!!!やるっきゃない!!!!

 一応、4楽章まであるから一日1楽章ずつやってって、金曜に総復習しようとか思ったけど、今日の時点で既に厳しい_| ̄|○
 そんなこんなでこんな読みにくい文章つくっちゃうほどパニくってます。
 エイト聞かずにブラームスしか聞いてません、、、
 あぁエイトが聞きたい(´Д`)

 うん、でも頑張るよ♪
 私のこれからの目標は、

 「頑張ってる錦戸亮に恥じない女になること!!!!」 

 だから。
 睡眠時間減らすとかはできないし、不眠不休なんて私には遠い話だけど、でも自分なりに頑張るんだ。
 もちろん、自己満の頑張りにはしたくない。
 自分に負けないように、強くありたいのです☆

 とりあえず、

 すばBAND楽しんできてください♪♪

 いよいよ明日だもんね。
 すばちゃん担の人にしてみれば、きっと長年の夢だっただろうし☆
 ドキドキとまらないかもだけど、しっかり寝て体力つけてコンサート挑んでください♪
 そして、私に感想聞かせてくださいヽ(´∀`*≡*´∀`)丿


 では、たまりにたまったコメレスをぴかぴかぴかぴか
 みんな、ありがとーーーラブラブラブ

続きを読む >>


| コメレス | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメレスじょん☆

 日付詐称してますは、コメレスしますねーーー(´∀`)ノ
 みなさん、ありがとーーーーーございますラブラブ
続きを読む >>


| コメレス | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張った!!!!

 今日提出の大学の地域経済の実証レポート、特定の地域を分析するってことで、大阪府分析しちゃった(笑)

 大阪府、人口ピラミッドはひょうたん型だよ??笑


 (・_・|最近はひょうたん型多いケドネ


 あのね、レポートが再提出もありうるって言われたから、中途半端にだしてまたやり直せばいいやって思って半端な出来で出しちゃった。。。


 というわけで、今日はコメレスいきます♪
 ミキちゃんブンちゃん亮唯チャンえまチャンまりも、ありがとーー!!!!
続きを読む >>


| コメレス | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |