CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
おにーちゃん(内輪ネタ(笑))

 今日は朝から両親が出かけてたので、朝ご飯食べながらV6のアニバコンのDVD見てたんです。
 もうごう君がめーーっちゃかっこいいの(>ω<)

 でね、でね。
 「MUSIC FOR THE PEOPLE」見てたらなんか泣けてきた。
 その前に坂本くんが、デビューできてよかったって言ってるインタビューとか見てたからかな( ´・ω・`)
 だって坂本くんなんてデビューしたとき24歳だもんね。
 TOKIO入れると思ってたんだもんね。
 ほんといっぱい苦労してきてるんろうなぁ。
 長野くんも33歳になってもウブな感じキープしてるし。
 いのっちは相変わらずすっごーい楽しそうだし。
 ごう君はかっこよすぎるし。
 健君30歳になったとこ想像できないし。
 岡田君も男前なのに変な人だし。
 とか思ってたのと、懐かしいのといろいろごちゃごちゃになって、気付いたら泣いてた( ´・ω・`)
 自分でもびっくりしたーーーー!!!!
 でも、あの曲はほんとテンション上がる曲♪
 Bメロの「フフー」とかも好き(^ω^)
 踊りとかも懐かしかった(*´・ω・)(・ω・`*)
 10年経っても同じ振り付けで踊れるってすごい。
 V6のデビューのとき私は小4だったし、なんだか歴史を感じました。
 ていうか、アクロバットとダンスがすごすぎると思いました。
 お兄ちゃん、最高すぎる(´∀`)ノ(内輪ネタ(笑))

 そんなわけで朝からのんびりDVD見てたら、就活で友達との待ち合わせに遅刻しかけました(o´Д`o)

 続きはコメレス☆
 ドッコたん、ありがとーーーラブラブ
続きを読む >>


| V6 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑ってー♪

 うっはーーーー(*´∀`*)
 みなさんMステ見たでしょうか?
 まじあの6人組いい!!!!いい!!!!
 めーっちゃ、あの6人組いい!!!!!!!!!

 ごう君がかっこよすぎる☆
 ていうか、可愛い( ´・ω・`)
 ほんっとーに可愛い( ´・ω・`)
 ごう君って歌ってる時真剣な表情が多くて、それもすっごいいいんだけど、たまに見せる歌いながらの笑顔もたまんない(>ω<)
 笑顔が優しいのーーーーーーーー!!!!!!!!!
 見てる間キュンってきてヤバかったですね。
 みなさん見ましたでしょーか?

 ごう君っていつ見てもすごくいい!!!
 かっこよくて可愛いんだもん。
 手拍子してるとことかちょーちょーちょー可愛いのに、踊ってるところはまじかっこよすぎました(^ω^)
 まずあの衣装♪
 カウコンの時から思ってたけど腕まくってるのがいい。
 男は腕まくってなんぼだよね(え
 で、一生懸命歌ってるときのあの表情☆
 あれは最強ね、グっとくるのね。
 そんでもって、ダンスうますぎる!!!!
 キュイーンってしてて、シャコーンってしてるの(意味不明
 あのダンスには忠義さんも憧れるよ。
 忠義さんがごう君のダンスいっぱい見てた頃、私もごう君のダンスいっぱい見てた。
 忠義さんとはわかりあえそう(うそつけ

 いつまでたっても森田さんは理想です♪


 コメレス☆
 ブンちゃん、ありがとうラブ
続きを読む >>


| V6 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
新学期☆

 昨日からついに始まってしまいましたーーー(´Д`)
 でも、今期はけっこう楽で、金曜なんて休みなんで、のんびりがっつり頑張って行こうと思います☆
 前期はいっぱい単位落としちゃったので、今期は全部とってみせます!!!! 

 さてさて、みなさん、土曜日見ました??

 『喰いタン』

 40歳過ぎてもあんなにも男前な東山サンに感動ですよ。
 すごいね、すごいね。
 そして何より

 GOモリタ


 何あのお方!?!?
 やばいーーーやばいーーー!!!!!
 めちゃかっこよすぎですよーーーーーー!!!!!!!!
 めちゃかわいすぎですよーーーーー(>ω<)キュンキュン

 歩き方からさぁ、モリタさんなんですよねぴかぴかぴかぴか
 男前すぎる!!!!
 そして、セリフが面白いのラブ
 あのしゃべり方と雰囲気、モリタさんにしか出せませんがなーー(*´・ω・)(・ω・`*)

 ほんとかっこいいなぁと思ってずっと見てたら、
 最後にナイスニュースが!!!!!!!!


 パート2来年放送☆

 まじ楽しみすぎる♪♪
 また素敵モリタさん見るのが楽しみです☆

 ではでは、今日はこのへんで♪
 ドッコたん悠子ちゃんブンたんにコメレス☆
 ありがとーーーーーございますっっさくらんぼ
続きを読む >>


| V6 | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々♪♪

 ゴチ見ました(´∀`)後半ほんの少しだけど。
 長瀬クン可愛い☆彡そしてかっこいい!!!!
 おバカさんなとこも可愛いラブ

 今日ね、久々に見たのV6のアニバコンDVD♪

 
 めちゃかっこいい♥♥

 私にとって、高校時代大好きだったV6はやっぱりスゴスギです!!
 あの6人のチームワークも、歌も、ダンスも、トークも、みんなみーーーんな大好きです☆
 かっこいいですもん!!!!
 ほんと、V6ってすんごくいいグループだよ王冠2
 何より何より



 森田サン!!!!!!

 かっこよさがハンパナイ(´Д`*)
 あーーーー、めっちゃ元気もらいました♪
 その中でね、ファンへのメッセージみたいなのがあって、それがまたいい!!!!



みんながいたから頑張れました
みんながいるから頑張ります




 深い!!!!深い!!!!深い!!!!
 担当じゃなくなっても、ごうクンは私にとって特別すぎる人です。


 私もいつかそんなセリフが言えるようになりたいです。


 ではでは、コメレス☆彡
 YuIドッコたん、ありがとーーーーラブ
続きを読む >>


| V6 | 19:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
す、すごい…

 えー、録画した『東京タワー』見てます☆彡

 すごいよ、准サン…

 まだ途中までしか見てないけど、エロい…
 からみすぎですよ!!
 Wジュン君どっちもすごいね星
 お母さんと一緒には見れません(笑)
 しかも最初のほうの准君のシャワーシーンとか、すごいし!!
 フェロモンやばいわ[:ふぅ〜ん:]←無力化されたいく

 いつか∞もあぁいうふうになるんかな…
 女優サンにめっちゃやいちゃうわ汗

 
 今日は美容院でさっぱりしてきました♪
 髪の毛染めて、切ってかなりさっぱりですラッキー
 これで∞コンにいけます☆彡

 亮チャン待っててなぁ

 でも、私は髪の毛が多いタイプなのでモリモリなっちゃうので、代々木前にまた行きます!
 美容師サンに「モリモリなっちゃうからね」とかしょっちゅう言われてたら森田剛氏を思い出してドキドキなっちゃったわ赤りんご
 
 明日からは学校が始まるので更新遅れるかもしれません汗
 でも、これからもよろしくお願いします♪♪

☆★コメレスです★☆彡

 なっちゃんまりもドッコちゃん、ありがとうラブ
続きを読む >>


| V6 | 21:14 | comments(5) | trackbacks(0) |