CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
やばいっっ!!






 久しぶりになっちゃった( ´・ω・`)あはは
 毎日更新、すぐ終了…






 昨日はお友達に就職祝いでごちそうになってきました♪
 最近、1杯目はビールなお年頃のいくです(*´∀`*)
 そんな私のMステ最大の見所は、『二人の涙雨』の亮たんソロの最初のヤンマーが二人だけ写るシーン!!
 ヤンマー!!ヤンマー!!
 二人して金髪だ(゜ω゜)金パなヤンマー!!


 そんなわけで、昨日の『プロポーズ大作戦』は今朝見ました☆
 礼ちゃんパパーーーーーー・゜・(ノд`)・゜・
 鶴ちゃんと一緒に抱きつこうかと思いました(マテマテ

 にしてもほんと切ない!
 あんなにも切ない片思いドラマめったにないよ( ´・ω・`)
 ケンゾー頑張れ!ってすっごい応援したくなる。
 あんなにあんなに好きなんだもんね(*´・ω・)(・ω・`*)
 ケンゾーの「自分からは絶対にあきらめない」とこすっごいかっこいいと思う。

 一番かっこいいのはじいちゃんだけどさ。
 「明日やろうはバカヤロー」「今度やろうはバカヤロー」ちゃんと噛み締めて私も頑張ります!!
 にしてもほんとこのドラマいい(*´∀`*)
 P様が熱くてかっこよくて素敵だし。
 走ってるシーンが多いからかな、見てて私もやんなきゃって思う。
 DVD出たらボックスで買いたいよー!!

 来週最終回、どうなるのかすっごい気になる!
 でも、来週はバイトが5時〜ラスト。
 また火曜の朝コースだーーー・゜・(ノд`)・゜・
 気になる気になる!ケンゾー頑張れ!!!!


 続きはコメレスです☆ 
 ブンちゃんいもうとさんかよちゃん、ありがとう(*´∀`*)
 
続きを読む >>


| NEWS | 16:24 | comments(0) | - |
電話好き好き

 カテ教が急にお休みになりました( Д)゜゜

 昨日のお電話楽しめスでした>ちかさん
 またいろいろ会議しましょう♪
 
 テンプレ変えてみました☆
 よく考えたら、前ちかさんが使ってたテンプレだった(゜∀゜)
 ご、ごめんなそ…
 もう少ししたらまた変えるんで!!

 そしてお待ちかねNEWSコンチケですが、、、
 私の錦戸さん名義がまた素晴らしい頑張りを見せて下さった!
 ネ申としか言いようが無い!
 テンパって電話しちゃったドッコたん、ごめんね( ´・ω・`)
 初電話で私のあんなアホっぷり暴露って…
 にしてもDOすればいいですか?
 あーーー、服買いたい!(話とんだ!
 というわけで、雑誌買って研究します☆
 でもお金ないーーーー_| ̄|○
 サークルの追いコンがパートと全体で2回もあるんだって!
 その他もろもろいろいろあるんだって!
 お金とぶとぶ・゜・(ノд`)・゜・

 それからジャニウェブの写真も届いたわけで…
 まーじまーじ錦戸さんかっこいいんだよ!!
 オフショットのやつがね、すんごーいかっこいいの(>ω<)キュンキュン
 これは今度ちかさんに見せますんで!
 ほんとーにかっこよすぎて、もうダメですね(*´∀`*)

 かっこよすぎて、それ膝にのせたままこたつで寝てた(笑

 そんなわけで、今日はこのへんで。
 コメレス☆
 ドッコたんちかさんさとみんミキちゃん歩美、ありがとーーーーラブ
続きを読む >>


| NEWS | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
花沢類現象☆

 珍しく道明寺にやられてます。
 あんなに熱く人を好きになれるって幸せだよね☆
 うんうん、そうに違いない(^ω^)

 そして、今日3誌立ち読んできたんだけど、

20070209_254432.jpg

 花沢類現象!!??

 世間では上下黒が流行ってるんですね。
 花沢類が流行らせたんですね。
 でも、やっぱり類さんが一番上下黒が似合ってるかもですね。
 もちろんNEWSのみんなも似合ってると思うよ☆

 でもさ、でもさ、

20070209_254433.jpg

 亮ちゃんボクサー見えすぎじゃない?
 ボクサーはいてる人大好きだけど(笑
 ちら見え大好きだけど(変態!

 何よりもエイトのスーツ姿やばかったですけどね。
 スーツ好きスーツ好きスーツすk(もういいから
 みんなたまらんね、男前すぎるね♪
 でも、もちろん一番は亮くん(出た
 表情といい、胸のはだけ具合といい…
 変態にはたまらんスなぁ(*´∀`*)
 でも、やっぱ私完全なスーツフェチだった。
 スーツ見るたびドキドキするもん( ´・ω・`)
 信五さんの全身写った写真もステキ☆
 ともかくみんな素敵すぎる。
 私、あのエイトのとこ見てるだけで幸せだわ。
 でも、やっぱ笑った写真も見たいなぁ。
 欲張りだなぁ、幸せだなぁ、、、

 そして、最近私は細い男フェチとも気付いた。
 友達にもバレてるっていう(・ω・;)(;・ω・)
 忠義さんと一緒で、スレンダー好きです。
 コレはおそらく、森田さん家のごうチャンの影響と思う…
 あの人も亮ちゃんも、ほっそいよねぇ。
 亮ちゃん、でも筋肉ついてたね。
 あれはとってもベストです(>ω<)
 ていうか、ジャニーズ全体細いですね。


 今日は、友達がリアディゾンちゃんの写真集買ったので、ラシック(デパート)のベンチで堂々と広げてみてしまいました(o´Д`o)
 かーわいーなぁ☆☆でもエロエロでした。
 亮ちゃんも持ってるんだろうな。
 私どんどん恥が消えて行く…


 コメレス☆
 、ありがとーーーーラブ
続きを読む >>


| NEWS | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
山下くん

 今日は就活で合同企業説明会に行ってきました♪
 もうイヤ(早っ
 こんな私が社会に出てやってけるのかとか、ほんとに内定とれるのかとか、いろいろ不安になります( ´・ω・`)
 段階の世代の退職で内定はとれるらしいけど…
 しかもエントリーシートとか、苦手。
 しゃべるのは好きだけど、文章にするのが苦手です。
 ブログみたいに気楽に書くのは好き(^ω^)

 そして、某エステの会社のブースで見たもの。
 それは、、、


 でっかい山ピーのポスター!!!!


 こんなところで出会うなんて( ´・ω・`)
 美しかったですよ。
 同い年なのに彼はすごいな、なんて改めて思った☆
 そして、あの就活就活って雰囲気の中、ジャニ関係のことを見ると嬉しいですね、なんか落ち着く(*´・ω・)(・ω・`*)
 ちなみに、その会社は受けないです。
 研究職と本社勤務以外は全員エステティシャンを経験しなきゃその先(経営とか)になれないらしい。
 エステティシャンなんて無理ぽ(゜∀゜)
 あぁ、でも永久脱毛したい←関係ないから
 脇とかきれいさっぱりしたいです(こら


 コメレス☆
 実乃、ありがとうラブ
続きを読む >>


| NEWS | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
0711

 加藤成亮クン

 お誕生日

 おめでとう♥♥





 19歳、見えない。。。
 ますます男前になってってください(´∀`)


| NEWS | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
慶チャンおめでとう!!

 慶チャンお誕生日おめでとう!!

 22歳ですね。
 もっと太ってください!!
 慶チャンのことはNEWS結成前からタブン知ってたけど、NEWSで改めて知りまして。。
 
 いつ見ても細い!!

 私は細い男の人を見ると、少しは太ってくれって思っちゃうので、慶チャンを見るたびに、まず太ったほうがいいよって思っちゃいます。
 あんな細い体でよくコンサートとかの体力あるなって関心?感動?しちゃいます。
 
 ナースあおいもあってこの間の赤サギ役もあって、役者さんとしても素敵になっていく慶チャンをこれからも楽しみにしてますハート

 NEWSのコンレポ見ててほんと感動しました。
 NEWSってほんといいグループなんだね☆彡
 山Pがみんなの名前言ったって、すごい感動すんじゃん。
 歌詞変えて歌う亮タン達ってすごい感動すんじゃん。
 てごチャンが泣いてたってすごい感動すんじゃん。
 涙腺が弱い私を刺激しないでください。。

 8人揃ったNEWSに会える日をすっごくすっごく楽しみにしてます。

 コメレスは次の記事でします♪♪


| NEWS | 11:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
慶チャンDAY☆彡

 やっぱり慶チャンがバイト先の子に似てるような気がする

 最近心の中でその子のコト、慶チャンって呼んでるから洗脳されちゃったのかも汗
 自分で自分に洗脳ってアホだわΣ(ノ∀`*)ペチョン
 ほんとはなんだかんだで似てない気もするけどね(笑)

 今日は昼からバイトでしたホットコーヒー
 夕方に慶チャンがやってきました♪
 慶チャンはめちゃめちゃ仕事ができて細いです。
 しかも、私のサークルの先輩の中学時代の同級生だそうです。
 そして、夜はクロサギで本物慶チャンが出てました♪
 友情って切ないね…

 というわけで、今日は慶チャンDAYでしたおはな

 コメレス☆彡
 
 さとみありがとぉラブラブ
続きを読む >>


| NEWS | 23:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
見たよ〜

見ました『クロサギ』!!

ストーリーがけっこう好きかも♪

やばい、Pサマかっこいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メールでは大学生は経済に関する詐欺を勉強してって書いてあったけど、私は全然コスプレに夢中でしたよ汗
自分が経済学部生だってことすっかり忘れてました(笑)
つまりは小中学生ってことで…
でも仕方ないよね!!
かっこいいもんね、王子だもんね!

来週は慶チャンが出るそうで…


亮チャンはいつ出ますか??


なんて言ってみたりΣ(ノ∀`*)ペチョン

日記見てるけど、ほんとPチャンはNEWS愛してるんだね。
心が温かくなりましたおはな
まだNEWSコン未経験なので、初NEWSコン楽しみにしてます♪

そんなこんなでコメレス(o´∀`o)ノ

 まみドッコちゃんえりんぎちゃん、ありがとーラブ
続きを読む >>


| NEWS | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0) |