CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
必要なもの=勇気

 昨日のブリやばい!!
 無重力スパやばい!!
 まさかの海パン( Д)゜゜
 まさかの爆睡( Д)゜゜
 放送コードギリギリの顔だったな…
 でも、他はやっぱいいな(´∀`)


 やすだのしお♪


 ほんと最高(´∀`) (´∀`) (´∀`)



 続きはコメレス、、、
 マッコたん(3回)あずたんあぃさん、ありがとうございます♪♪
続きを読む >>


| スカ☆J、ブリ | 00:36 | comments(0) | - |
ちゅーちゅー

 章ちゃんとならいつまでだって「いってきますのチュー」したいラブ
 おっと、思わず久々に絵文字なんて使っちゃった☆
 だってあの章大君可愛すぎでしょう!!
 他にも昨日は頑張ってたね(´∀`)
 先週はほんと存在感薄かったもんな…←ひどい
 
 昨日のブリ面白かったーーー!!
 ヒナ様とたっちょんのコンビもいいし!
 ほんと最近大倉さんがめきめき面白くなってる(´∀`)
 完全に腕上げまくってるよ上向き上向き
 安くんガンバレーーー!!!!

 でも、章ちゃんはすべってなんぼな気もするからな( ´・ω・`)
 すべってる章大が章大らしいもんな( ´・ω・`)
 面白くなったら章大じゃない気もするもんな( ´・ω・`)
 ヒナちゃんがあれで身長が伸びた話で頑張って発言したのに、写らないしテロップにすらならないのが章大だもんな( ´・ω・`)
 可愛いなぁ(*´∀`*)
 
 なんにしろ、章大らしくがんばれーーーーー!!!!
   ↑どんな応援!!??


 課題は無事出せましたー♪
 だけど、バトンは明日やります(´∀`)ノ
 ひとまず、コメレス☆
 ちささん、ありがとうございます(*´∀`*)
続きを読む >>


| スカ☆J、ブリ | 23:34 | comments(2) | - |
守ってくれなきゃヤダ( ´・ω・`)

 そんなセリフが似合うようになりたい今日この頃♪
 すごいなぁ、ドラマいっぱい見たらそんなセリフ言えるのかなぁ。
 でも、絶対私には無理(゜∀゜)(゜∀゜)
 私がそんな発言した時点で、キモいから(o´Д`o)
 というわけで、忠義さんはあきらめます(そういう問題!!??
 
 スカスカ、笑ってやつれた亮ちゃんがめっちゃ可愛かった!!!!
 なんであんなに大笑いなのーーー?
 やっぱ黄門ばやし覚えるしかないのでしょーか…
 ほんと可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)
 他にもいっぱーい可愛くて、ね?
 画面に映るだけで幸せです(*´∀`*) えへ

 頑張ってるおめぐも同じくらい可愛い☆☆
 おめぐ大好っき(^ω^)(^ω^)
 

 さてさて、昨日衝撃の事実が…
 3月いっぱいでカテ教のバイト終了だって(o´Д`o)
 確かに、今度から高校生だからね。うん。
 今、私のバイトこれだけなのに。
 就活とサークルで新たなバイト始める暇あんまないのに。
 DOしようDOしよう(・ω・;)(;・ω・)
 というわけで、昨日から必死に求人誌めくってる。
 でも、絶対決まらない…
 お金お金おーかーねーおーーかーーねーーーー(何

 というわけで、コメレス☆
 かよちゃん、ありがとーーーーラブ
続きを読む >>


| スカ☆J、ブリ | 11:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
ありがとうたっちょん☆

 前々から思ってはいたけど、確信した!!!!



 デキる男☆

 大倉忠義!!!!!!



 見た??
 昨日のスカJヤバい!!!!ほんとヤバい!!!!ほんとヤバい!!!!
 大倉さんにほんと感謝なんですけど、、、
 これからは天才カメラマン大倉とでも呼んだ方がいいですか?

 あのカメラをチラ見する亮たん!!!!!


 _| ̄|○
 ドキドキガトマラナイヨ、、、


 あの角度からの亮たん!!!!


 _| ̄|○
 オ、オ、オ、オイシスギル、、、
 

 可愛い、そしてかっこいい!!!!
 ほんと最高でした☆
 錦戸亮にやられたんだけど、きっかけを作ってくれたのは忠義サンなわけで。

 だれか、忠義サンにありがとうと伝えてください!!!!


 明日から、しばらく忙しくて更新できないかも、、、
 私のこと忘れないでねヽ(´∀`*≡*´∀`)丿


 続きはコメレス☆
 ドッコたんありがとーーーー!!!!ラブ
続きを読む >>


| スカ☆J、ブリ | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
がーーーーー!!!!

 レポートが終わらない○| ̄|_

 明日提出なのに。。。
 
 でも、あとは比較コメントいれるだけのとこまではきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 私、頑張った。。。



 ミナサマ、相変わらずメールためててごめんなさい。。。
 明日には必ずやお返ししますm(_ _)m
 コメレスも明日しますm(_ _)m



 とりあえず、これだけは言わせて!!!!
 これ言いに来たの。


 コンビ最高!!!!

 可愛すぎたーーー☆彡
 めっちゃ好きだー!!!!
 亮タンの毒舌も、二人のまずさに困惑する顔も大スキだーーー♥♥
 しかも今回、まぁまぁなのもあったみたいで。。。
 あのコーナー、もっともっとやってくださいm(_ _)m

 誰か、私と一緒にもちのき行きましょ♪♪
 名駅らしいです、、、
 ボンミッソ食べて、気まずいコンビ再現しましょ♪♪


 ではでは、レポート頑張ってきます(o´∀`o)ノ


| スカ☆J、ブリ | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
79点!!

 キミ君ありがと!!!!
 てかてか、ヒナちゃん30点で、すばチャン65点で、章大60点で、たっちょん75点って!!!!
 よっしゃ、キミ君除いたら亮チャン最高得点グー
 
 ん??

 よっしゃ??

 よっしゃ よっしゃ よっしゃ
 よっしゃ よっしゃ よぉぉぉぉぉぉっ!!!!


 あー楽しかった♪←バカ

 でもね、私は自分のこと100点って言っちゃうヒナたんが大スキですぴかぴか
 みんなそれなりの高さだったけど、100点って言い切っちゃうヒナちゃんが好き☆
 亮タンの73点も、なぜ75とかキリのいい数字じゃなくて73なのかすごく気になるけど、スキ☆
 
 あ、昨日のアテプリやばかったね(o´∀`o)ノ
 でも、とある箇所で噴出してしまったわたしはダメなのだぁ。。。
 飛行機のシーンかっこいいハート大小
 あの、飛行機がなぜ飛んだかのくだりがすごく心にしみました。

 コンレポやりたいのに、まだやれてない[:がく〜:]
 うん、でもきっと今週末以降になるよ☆彡
 みんながレポしてくれてるから、私的なツボだけになるだろうし、ね??
 書くことは考えてるんだけど、なかなかなかなか。。。

 てかてか、3誌昨日買って、めっちゃ感想書く気マンマンだったのに、未だにかけてないΣ(ノ∀`*)ペチョン
 今日も、ちょっと延期汗
 
 『いつか、また』を聞いてたら、どうしようもなく切なくなった。
 早くエイトとeighterサンに会いたいよぅラブ

 ではでは、コメレス☆彡
 
 ミキチャンこけしドッコちゃん、ありがとー!! 
 スキだーーーー!!!!
 
続きを読む >>


| スカ☆J、ブリ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜〜〜〜!!!!

 昨日ね、すんごくすんごくすんごーく、ブログ更新したかったの。
 ていうか、する気マンマンで家に帰りました。

 なのにΣ(ノ∀`*)ペチョン

 今日提出のレポートを放置しておいたせいで、1時までレポートやって、それから就寝。。。お友達のブログとかはいけたけど、レポートためる自分を激しく反省しました。月曜提出のレポートは今日バイトから帰ってきてからやります!!

 そしてそして、昨日書きたかったこと!!
 
何あのスカ☆J!!!! 

 ドックンすごいことになってんじゃん。。。
 バスローブとかもう見ただけでたまんない!!

 なのになのに!!!!

 「優しくしてもらえますか?」とか言わないでー
 「優しくしてください」とか言わないでー
 あんな顔しないでー

 ていうか、

そんな声出すなーー(´Д`*)

 見ててヒーヒーなってしまうよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 危なかった。。。ほんと危なかった。。。。
 あの番組、ほんと突然驚かしますね(´∀`)
 ヒナちゃんの白衣もビックリしたけどね。
 もう一回見る勇気がなかなか出なかったよ汗
 でも、さっき見てみた。。。


ンマァ♥♥どころの騒ぎじゃない!!

 にしてもすごくキレイな顔してますね、二人とも。
 亮タンのあの何かをつかもうとした手は難だったんでしょうね。
 ほんとすごい番組でした。。。

 私にはこれは何回もリピするのは無理ですね泣き顔
 ドキドキしてたまんないもん!!
 ははーははー☆彡
 誰かこんな私を救ってくださいぴかぴか

 それではコメレス☆彡
 さとみんドッコたん、ありがとーハート
続きを読む >>


| スカ☆J、ブリ | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0) |