CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< 2006.1.26 | main | ベリサターーー(^ω^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
笑ってー♪

 うっはーーーー(*´∀`*)
 みなさんMステ見たでしょうか?
 まじあの6人組いい!!!!いい!!!!
 めーっちゃ、あの6人組いい!!!!!!!!!

 ごう君がかっこよすぎる☆
 ていうか、可愛い( ´・ω・`)
 ほんっとーに可愛い( ´・ω・`)
 ごう君って歌ってる時真剣な表情が多くて、それもすっごいいいんだけど、たまに見せる歌いながらの笑顔もたまんない(>ω<)
 笑顔が優しいのーーーーーーーー!!!!!!!!!
 見てる間キュンってきてヤバかったですね。
 みなさん見ましたでしょーか?

 ごう君っていつ見てもすごくいい!!!
 かっこよくて可愛いんだもん。
 手拍子してるとことかちょーちょーちょー可愛いのに、踊ってるところはまじかっこよすぎました(^ω^)
 まずあの衣装♪
 カウコンの時から思ってたけど腕まくってるのがいい。
 男は腕まくってなんぼだよね(え
 で、一生懸命歌ってるときのあの表情☆
 あれは最強ね、グっとくるのね。
 そんでもって、ダンスうますぎる!!!!
 キュイーンってしてて、シャコーンってしてるの(意味不明
 あのダンスには忠義さんも憧れるよ。
 忠義さんがごう君のダンスいっぱい見てた頃、私もごう君のダンスいっぱい見てた。
 忠義さんとはわかりあえそう(うそつけ

 いつまでたっても森田さんは理想です♪


 コメレス☆
 ブンちゃん、ありがとうラブ
ブンちゃんへ☆
 あのもみ具合よかったね(こら
 ヒナちゃんナイスポジショニングでした♪
 ほんとみんなして可愛かったーーーーー☆
 私、めーっちゃ多毛だよ!!!
 美容師さんに「多毛だもんね」って言われるくらい(笑
 でも、なんか落ち着いた雰囲気が出てきたらしく、ほめられました(^ω^)


| V6 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 21:05 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。