CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< しげあるって!! | main | たまらんねぇ(*´∀`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
キラキラ王子様☆



 ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


 山下智久様(*´・ω・)(・ω・`*)





 き、き、きれいすぎる!!!
 初めて山ピーを見た感想はこれでした。
 キラキラしてたー。
 顔ちいさかったー。
 かっこよかったー。
 スタイルよかったー。
 髪サラッサラしてたー。
 素敵でした(*´∀`*)

 同い年で、私の高校時代の友だちが大好きだった山ピー。
 昔っから見てたけど、どんどんかっこよくなっていく☆
 そして素敵すぎる自由人!!
 コンサートでしげが話してるときに水を飲んだり客席見たり♪
 自由人っぷりが素敵でした。
 でもすっごく熱い人、見てて力もらいます。
 小さい頃から人気があってたくさん苦労してきただろうけど、それでもキラキラし続けるすごい人。
 日記見てても友だちを大切にする人なんだなってすごく思った。
 NEWSのことすっごい大切に思ってる人。
 でも、どこかラブソングが切ない気がする。
 すごく共感するラブソング、いや、そんな経験ないけど(笑

 これからも山ピー応援してます。
 いつまでもキラッキラしててください(*´・ω・)(・ω・`*)
 亮ちゃんと仲良くしててください☆
 それ見てるだけで幸せです。
 チラリズム最強すぎました…(*´∀`*)




   2007.4.9         錦戸担 いく


| 特別な日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 00:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。