CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< 200708131626 | main | 人にやさしく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
えへ(´∀`)

 また放置プレイしちゃった♪♪

 ここ最近、忙しかったんです( ´・ω・`)
 オーケストラの合宿やらリハやら本番やらあって、一日中のバイトもあって、心も体もボロボロです。 
 嘘です、ごめんなさい。
 いたって元気ないくさんです(´∀`)ノ
 あ、でもちょっとバイトが嫌になりかけてきた(マテマテ


 最近、美味紳介が好き(´∀`)
 私、普段グルメ番組見ないからけっこう楽しみなんです。
 紳介さんがおもしろいし!!
 エイトさんも頑張ってるし、いいね♪
 最近はヒナ様・きみた・安田率高いですけれども、、、
 来週も楽しみだ!


 DVD-BOX買いました♪
 けど、特典見て満足して本編見てないっていう(o´Д`o)
 特典いいねーーーーーーー!!
 あの安田の出番の少なさ(マテ
 いや、でもあれはあれで味があっていいと思う(´∀`)
 にしても早く本編見なきゃ。 
 いつも買った事に満足してしまうのです…
 あと、うちは今、父親が定年して一日中家にいるため、なかなかDVDを占領できないのです。
 あぁ、章大の水着姿早く見たいなぁ(^ω^)←変態


 大阪のチケット着ました!
 まさかまさかの最高列…もとい最後列_| ̄|○
 見た瞬間思わず笑いが出たとか、内緒ね。
 みんな、ごめんなさい。。。
 これから交換を探さなければと思うとしんどいっす。
 平日で交換相手見つかるのでしょうか、不安( ´・ω・`)


 とりあえず今日はこのへんで。
 またこれからはもっとちゃんと更新しますのでーーヽ(´∀`*≡*´∀`)丿

 コメレス☆
 あずちゃんブンちゃん、ありがとう(´∀`)
あずちゃんへ☆
 元気ーーーーーーーーーー?
 私はso soです( ´・ω・`)
 話したい事があったけど、ちょっとお疲れモードだったのでうっかり忘れてた…
 明日からはバイト6連勤だし、また今度メールします♪

 にしてもあとちょっっとで再会だよーーーー(´∀`)
 楽しみ楽しみ☆

ブンちゃんへ☆
 コメありがとーーーー(´∀`)
 ブンちゃんへの手紙に「宮崎県」って間違えて書いた事をふと思い出したよ(笑

 県名と県庁所在地が一緒って言うのは素晴らしいよね。
 うちもずーーーっと「名古屋」ってエイトさん言ってたから…
 
 ていうか!!ていうか!!!
 仙台支部さん全員仙台市民じゃないの( Д)゜゜
 ほんと驚愕だよ、ブンちゃん!
 このショックで今夜は眠れなさそうです…笑


| いく | 23:48 | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| - | 23:48 | - | - |
いくちゃんー!こんばんわ(*´∀`*)(*´∀`*)
最近忙しいみたいで・・・
気候もかなり暑いので体に気をつけてね;;

おいしんすけはこの前神だったね!
普段のえいとくんが見れるは嬉しい☆

私も昨日ついに特典見ました…!
爆笑爆笑でやばかったあー!
確かにしょたくん、出番少なかったよね(笑)
でも色々ツボあったからOKですっ!
ドラマも早く見れるといいね♪
| ちさ | 2007/08/22 10:01 PM |