CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< えへ(´∀`) | main | あ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
人にやさしく

 最近、こっちで再放送されてる『人にやさしく』を今日久々に見ました♪
 このドラマめっちゃ好きだったーーーー!!
 あったかいストーリーとか、楽しそうな雰囲気とか☆
 今やちょっと大人になった須賀君が幼すぎて可愛すぎる!!
 くりっくり小さいですね(´∀`)

 にしてもさ、松岡充さんの役名が「山田太朗」なんだね…
 見てびっくりしたし( Д)゜゜
 今は山田太郎さんの父親役なのに。
 読み方同じの一字違いって、、、
 いやーーー、偶然ってすごいね(^ω^)

 昨日はバイトから帰ってお風呂入りながらぼーーーってしてたら、
 木曜でレコメンだってことを突然思い出す。
 時計見たらもう0時40分頃!!!
 あーーとか思いながら急いで出ました。


 かなりの早さで洗顔し体を洗って出たから、ラジオつけるとき時計見たら45分だった。
 ともかくラジオつけて気付くよね、安田クンの存在に…
 あーーー、めっちゃ悔しい・゜・(ノд`)・゜・
 もっと急いでお風呂入って急いで出てれば!!
 って帰宅した時点で0時過ぎてたんだけどね( ´・ω・`)
 来週も章大君出るようなんで、必ず聞きます!!
 来週のレコメンを聞くのはなかなか大変そうだけど…
 また何があるか改めて書きます(´∀`)




 にしても、
 安田って名字になりたくてなりたくて仕方なかった!!


 テレビガイドまだ買ってない_| ̄|○
 今日バイト行く時に買わなきゃーーーーーー!!
 DVDまだ見てない_| ̄|○
 休みが欲しいです…
 本日、バイト6連勤3日目、、行ってきます!

 コメレスーーーー☆
 ちさちゃん、ありがとう(´∀`)
ちさちゃんへ☆
 こんにちはーーーー(´∀`)
 コメントありがとう!!
 うん、体はいっっぱい食べてるので元気です☆
 ちさちゃんこそ暑さには気をつけてね♪

 おいしんすけはネ申すぎる!!
 タンクトップの安君もかわいかったしね(^ω^)

 まだドラマ見てないーーーーー(o´Д`o)
 早く見なきゃ見なきゃ♪
 私的に特典で一番好きな安君は、、、
 「意外と短気」byりょーちん(´Д`.)
   ↑章大関係ない(笑
 あのDVDまた見なきゃ♪


| いく | 15:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 15:18 | - | - |