CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< 人にやさしく | main | 大阪ラスト >>




| - | | - | - |
あ…

 気付けば記念日もさらっと過ぎて久々更新、いくですヽ(´∀`*≡*´∀`)丿

 ここ最近、頑張って働いたんだよーーー!
 2連勤して1日休んで6連勤(今日が最終日)。
 しかも、土日は9時間労働してみた(´∀`)
 昨日、店長にいきなり「なにげに6連勤してたんだねーー」って言われました。
 いつも店長がシフト作ってるのに…(o´Д`o)
 6連勤も3回目となると、慣れっこです。
 3連勤ですらおののいていたあの頃が懐かしい…

 というわけで、日にちすぎちゃったけど、

 関西デビュー3周年通過おめでとうございます!!

 8→1の日も近づいてきたって今は思えるから。
 来年も、再来年も、8周年も、10周年も、その先も一緒にお祝いして行きたいです(´∀`)


 そしてもうじき大阪ーーーーーー( Д)゜゜
 もう1週間きってしまっているよ…びっくり!
 私は土日は城ホールにおりますので、会える方いたらぜひ連絡ください(ぺこり
 いや、私からも連絡しまーーす!!
 せっかくの城ホールだし、みんなに会っていっぱいお話できたらいいなーー(^ω^)

 じゃ、今日もバイト行ってきます♪


| いく | 13:55 | comments(2) | - |



| - | 13:55 | - | - |
あっ会えますよー♪
て昨日話したか(笑)

時間とかはまた決めようね(*´∀`*)
また連絡しまーす!!!!
とりあえず浜松で♪
| あず | 2007/08/27 3:16 PM |
お久しぶりです。あぃです。

記念すべき8月25日のコンに行って来ました〜(>∀<*)
約1ヶ月ぶりのコンだったので、すっごい楽しめました(^^)v
ホールなのをいいことにずーっと亮ちゃんばかるり見てました(笑)

いくさんは城ホ行くんですね。私も行きたかったけど…。

楽しんできて下さいね☆
| あぃ | 2007/08/28 12:14 AM |