CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< おーさかーーーーー!! | main | 10年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
やればできるかもしれない

 昨日の記事更新してから、忘れないうちにって思ってコンレポを書こうとしてみました。
 すぐにMCとレンジャーは次回にすることに決めました(笑
 で、眠いのにやりきるまでは、とか思ってちょこちょこやってたのね。
 そしたら、どうにか『さよならはいつも』までいきました。
 やればできるなってすっごく思った(笑

 そして、さっきアンコールからとかいろいろ書き足してアップ。
 でも、その前に読み直して気付いたんだよね。
 レポじゃなくて安田君を見た感想文になってることに(o´Д`o)
 完全に私にしかわからないし、ムダに長い!
 しかも、完成してアップしたらいつもは誤字脱字とか間違いの訂正のために読み直すのに、あまりの長さにそんな気力なくなった(汗
 というわけで、書いた本人が読む気もなくなるくらいに長いので誰も読まないとは思いますが、もし読んだ方いらっしゃったら誤字脱字だらけと思いますのでご了承ください(ぺこり

 というわけで、コメレス。
 あずちゃんあぃさん、ありがとうございます(´∀`)

 今日から怒濤の1週間をすごす予定なので、またきます。
 やらなきゃいけないことがあればあるほど逃避するタイプなので…
 じゃ(´∀`)ノ
 
あずちゃんへ☆
 名古屋でも大阪でもほんとありがとう!
 いつもお世話かけっぱなしの私でごめんね。
 あずちゃんがいてくれて、本当によかった(´∀`)
 リスペクトあずちゃん、そして宮崎!!

 また今度のんびりじっくり飲みましょう(笑
 まずはコムしましょう♪

あぃさんへ☆
 お久しぶりです(´∀`)
 いつもコメントありがとうございます!!
 ほんと感謝です!!

 8月25日行ったんですかーー?
 あぃさん楽しめたようで何より嬉しいです☆
 羨ましいです!亮ちゃんばっかり見ちゃいますよね♪

 城ホ、めちゃめちゃ楽しんできましたーーー!
 亮ちゃん、可愛かったし頑張ってましたよ(^ω^)


| いく | 14:14 | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| - | 14:14 | - | - |
こんにちわんつー(゜レ゜)☆
ちょこっとお久しぶりです!

城ホ楽しんだみたいでー!!
レポ楽しみにしてるねー(*´∀`*)
私もレポ書いたんだけど…
書いてるうちに色々思い出してきて
止まらなくなってめっちゃ書けちゃったという(笑)

いくちゃんは9月だったのかな??
同じ日だったらお会いしたかったですー!残念!
しょーただらけのレポお待ちしております☆

あともしよかったら相互しませんかー?(´▽`)
| ちさ | 2007/09/04 10:57 AM |