CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< 0911 | main | うわーうわーーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
おめでたい

 ご無沙汰っ(´∀`)ノ
   ↑こら!

 大阪翌日レポをアップして以来、多忙な時間を過ごしてました。
 とくに金曜からはパソコンの前でエクセルと通帳とにらめっこするか、郵便局行くか、バイト行くか、みたいな。
 その甲斐もあって昨日、会計報告終了しました(´∀`)
 やればできる子、いくです♪♪
 でも、何でももっと早くからできる子になりたいなー。
 卒論もやんなきゃなきゃなきゃだし( ´・ω・`)

 とまぁそんなわけで、昨日からまた部活が始まりました(近況報告
 大学最後の演奏会、悔いのないようこれから頑張っていきたいとおもいます。
 章ちゃんを減らすつもりはないけど、何事もそのときそのとき集中してやっていきたいです。
 大人になれるよう頑張るのだ!
 この先しばらくはコンサート行けないわけで。
 バイトも減ってしまって収入も減るわけで。
 みんな、励ましてね。いろいろ教えてね。

 そして肝心の章大君誕生日ぴかぴか
 みんなカレンダーのこと言ってたけど、私ここ1ヶ月くらいずっとあれだったからすっかり載せ忘れてた(笑
 ほんとあれいいよね(^ω^)あの写真好き!
 そしてカレンダーはもはやカレンダーの役割は果たせてません…
 それからExcite!見ました(´∀`) 可愛かったよ♪
 20歳の章大くんかな?
 章大見ると私も頑張らなきゃってすごく思う。
 だから、私もその後は頑張った!!
 そして、雨のおかげで一日家に両親がいたため、その他は見れませんでした(o´Д`o)

 それから3誌の感想ね…
 めっちゃ書きたいから次回書く!!笑

 以上、めでたい日に近況エントリーでした。
 あ、そういえばさっきテレビでスマイル(お笑いコンビ)がネタでズッコケ歌ってた( Д)゜゜
 知名度が上がってきたのかなって嬉しくなりました。

 今日はいつもより違った感じで章大のこと考えてました。
 こうやって改めて章大のことを考えれる日があるって、いいね(´∀`)


 コメレス☆
 めっちゃためててごめんなさーーーい!!


ちさちゃんへ☆
 おこんにちはーーー!!
 コメレス遅くなっちゃってごめんね(ぺこり

 城ホ楽しかったーー(^ω^)
 やっぱ大阪一番だね♪めっちゃ盛り上がった☆
 大阪はこれからも行き続けたいって改めて思った!

 うん、9月の土日に行ってきたよ♪
 次のコンサートではぜひぜひ会って下さい!!

 そして遅くなったけど、相互よろしくお願いしまーす☆

KY様☆
 昨日もコムコムありがとう(^ω^)
 あなたの存在にいつも感謝だわーーー!!

 sterero、よくね?


| いく | 20:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 20:36 | - | - |