CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< おめでたい | main | Final沖縄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
うわーうわーーーー

 慌ただしく過ごしてる間にネタがどんどんたまっている( Д)゜゜



 新曲
 「イッツマイソウル」(´∀`) カタカナ(´∀`)
 どうやって発音すればいいですか?やっぱここはアメリカ風に?
 私の発音はきみくんと違ったもん!!
 そしてテレビにもいろいろ出るみたいで(^ω^)
 テレビを通して元気なメンバーを見れるのをすっごいすっごい楽しみにしてます!!

 レコメン
 生わたし鏡きたーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
 なんできみたかは止めるのーー(涙
 いや、あの1コーラスだけで幸せです♪
 そして、虫の話とかおもしろかった(´∀`)
 まじめっちゃよかったよーーーー!!!!
 みのと初めてコムしながら聞いてたんだけど、楽しかった☆
 ありがとうねーーーー!
 グリーンなブルーをきわめていくからチョキ>私も私信

 気付けば福岡
 もうツアーも残す所今日の福岡と沖縄のみ。
 本当にすごいグループだな。
 もうじき47都道府県制覇しちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)
 あと少し、怪我なく幸せにエイトもeighterもツアーを終えられますようにぴかぴか
 
 有閑倶楽部
 不思議なメンバーだね(゜∀゜)
 でも、きみくんの演技見れるのがすっごくすっごく楽しみだ!
 HDDのお掃除をしないと、エイトさん出演ラッシュがとんでもないことになりそうです…

 歌姫
 触れてなかったよね、ごめんなさい。
 この間予告みたけど、すっごくそそられるんですけどーーー!
 だって磯山Pでしょ?
 リスペクト磯山Pだから!!←木更津キャッツファン
 はぁぁぁぁこれも楽しみすぎる♪
 逢えない毎日も、楽しめそうです !

 テレビガイド
 スーツかっこいい(´∀`)
 ちっちゃいコンビかっこよすぎて2冊買ってしまった…
 しかも来週は3パターンで関西版はすばちゃんが表紙とか( Д)゜゜
 楽しみだーーーーーーリボン

 えーーーー、もう久々に書いたら何書けばいいかわからんくなってた…
 ごめんなさいさいさいさいさいさい。


| エイト∞ | 11:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| - | 11:24 | - | - |
こんにちわんつー!
大分遅れちゃったけど相互ありがとうですー!
リンク貼っておくので確認よろしくね(*´∀`*)
これからもよろしくでーす♪

秋からもますますえいとくんが活躍するね!
楽しみだけど沢山ありすぎて
見逃しちゃいそう…;
頑張ろうねー!

レコメンは最高すぎたね(*´∀`*)☆
1フレーズだけだけど、生わたし鏡聞けてよかったー!
あとForwardもね(笑)
| ちさ | 2007/09/17 3:44 PM |