CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< うわーうわーーーー | main | 「心配です」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
Final沖縄

 ただいま。
 実は沖縄行ってきました(笑

 大好きなお友達を大切な人の誕生日に逢わせてあげたい一心で探した沖縄。
 

 一生懸命私以上に交換を探してくれたお友達がいて、
 「きっと見つかるよ」って励ましてくれたお友達がいて、
 心配していつも私の話を聞いてくれたお友達がいて、
 たくさんの優しい言葉をかけてくれたお友達がいて、
 すっごくいい交換相手の人に出会えて。
 全ての皆様のおかげで行くことができた沖縄。

 巡り合わせってあるんだなってすごく思いました。
 1人じゃないってすごく思いました。

 全てが自信持ってではなかったけど、
 不安なことたくさんあったけど、
 何かに迷いながら惑いながらだったけど、
 でも行ってしまった沖縄。

 行ってよかった。

 

 今は心の底から思います。

 公演自体もすごく楽しくて。
 こんなに楽しかった公演はないんじゃないかって言うくらい。
 感動っていうのかな、心にきました。
 eighterでよかったって、いつもながらに思いました。


 沖縄で出会った人は温かい人だらけで、
 それだけで幸せでした。

 沖縄という場所もとても好きになりました。
 観光はそんなにしてないけど、思い出たくさんです。
 こんな私の隣にいてくれた友達には本当に感謝しきれません。
 友達があれほど今日に対して強い気持ちを持っててくれなかったら
 今、こんな幸せな私はいないんだから。
 だから、お礼を言いたいのは私のほうなんだよ。

 お友達を連れて行けた事に満足して、
 お祝い出来たことに満足して、
 あとは私のファイナルをめちゃめちゃ楽しんでしまったし(笑

 私の中でのツアーファイナル。
 沖縄でよかった。
 こんなに満足して終わらせることができるなんて思いもしなかった。
 100%って言い切れる、今。
 身近にあった幸せにまた一つ出会えました。
 本当に間違いない場所でした。

 今回のツアー。
 短くて、かつ長かったな( ´・ω・`)
 私自身、いっぱいいろいろ悩みました。


 大好きで大好きでしょうがない人をやっと認める決意ができました。
 気付けばその人のことしか考えられなくて、
 その人のことばっかりになってた私の毎日。
 結局は、思い切りだったのかな。
 あのときもたくさんの人に支えてもらって、
 いっぱい優しい言葉をかけてもらいました。
 ほんとうにありがとう。

 その後は自分でもびっくりするくらいすんなりで。
 当たり前に彼のことばっかり見てました。
 


 安田章大が、好きです。
 

 でも、もちろんそれだけじゃない。
 関ジャニ∞がみーんな好きです。

 渋谷すばる
 錦戸亮
 内博貴
 丸山隆平
 安田章大
 大倉忠義
 村上信五
 横山裕

 やっぱり、この8人だよ。
 私が行く事は出来なかったけど、8人がeighterの前で一つになれたこのツアー。
 うん。うん。
 間違いない、最強で最高の関ジャニ∞だよ(´∀`)

 今年、このツアーがあってよかった。
 すごいよね、47都道府県もまわるなんて。
 2007年だからこそ、って思う。
 このツアーに参加する事ができてほんとよかった。

 横浜初日から始まった私の47ツアー。
 神奈川、福井、静岡、愛知、長野、大阪、沖縄。
 7府県も行かせてもらいました。
 学生最後の年に、悔いはありません。
 にしても文字にすると距離にびっくりだな。

 自分自身、少しは何か成長した気がします。
 でも、KYさが目立つようになった気も(笑

 今回のツアーで、たくさんの人と出会いました。
 今回のツアーで、さらにみんなと仲良くなれました。
 一つ一つの出会いに、とても感謝しています。
 
  「出会いを大切に」

 ありきたりな言葉だけど、私の好きな言葉。
 今回、改めて考えました。。
 みんなと出会えたことが私の幸せ。

 普段は言えないけど、みんなのこと大好きなんです。
 みんなに逢えるってだけで心がうきうきするんです。
 みんなの顔見ただけで満足です(マテマテ
 大好きな人を通じて知り合えたお友達だけど、それだけじゃない。
 いっぱい悩むけど、それっていいことなのかなって今は少しだけ思います。
 そう思えたのは、今回のツアーのおかげでした。

 そしてこんなにも大切なお友達に巡り会わせてくれた関ジャニ∞に感謝します。
 みんなと一緒に幸せな空間にいられることが私の幸せです。

 こんな私だけど、
 これからも関ジャニ∞を大好きなみんなと応援していきたいです。
 これからも、みなさまよろしくお願いします。


  2007.9.22  いく


| いく | 22:57 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| - | 22:57 | - | - |
・゜・(ノД`)・゜・←いくさんの日記読んでまた大号泣(笑



ほんっとーにありがとー(*´∇`*)
| ちか | 2007/09/23 1:45 AM |
いくちゃん、
今回のツアーで本当にいくちゃんに会えてよかった。
ありがとう。

すっごい貴重な出会いだと思う。
ここまで仲良くなれるなんて思ってなかった。
∞に感謝したい。
ありがとう。

これからもよろしくね。
| あず | 2007/09/23 11:12 AM |