CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< Final沖縄 | main | 2007.9.22 セットリスト >>




| - | | - | - |
「心配です」

 月間ザ・テレビジョン…


 ネ申ぴかぴかぴかぴか


 表紙から横すばが手つないでるし( Д)゜゜
 一瞬大倉さんかと思ったけど、きみくんだよね?
 きみくんですよね?←違ってたら言って!!

 表紙といい、ケーキ食べてるとこといい、仲良しなエイトくんが素敵すぎる!!
 あーいう写真めっちゃ好き!
 しかも気まずいコンビがやばい…
 いや、みんなして可愛すぎてともかくやばい…
 何気にまるさんのフォークくわえてる写真好き☆

 スーツ姿もたまらんし…
 あれは章君が私は一番好きですけど、横すばが隣同士で載っててかっこいいので、おそらくちかさんにたまらないでしょう。
 ↑横すばと言えばちかさんしか思い浮かばない人。

 まぁ最大のツボはといいますと。

 安田について
 「優しすぎて、自分のことがおろそかになってへん?
  ちょっと心配です」

 マルちゃんについて
 「でも、その分自分がストレスたまらんか、
  心配です…」


 山田について
 「そんなラブラブな二人が心配だけど大好きです」
             byいく(笑 
 はーーー、山田愛最高ラブ


 私も思いは強いよ。
 大好きです。

 コメレス☆
 ちさちゃんちかさんあずちゃん、ありがとう(´∀`)
ちさちゃんへ☆
 こんにちわんつー!
 最近なかなかコメント行けてなくてごめんね!
 こちらこそ相互ありがとう(´∀`)
 リンク確認しましたーーーー!!!
 そして私も遅くなっちゃったけどリンク貼らせてもらいました♪
 これからどんどん仲良くなろうね(^ω^)

 秋からもますますだねーーー!!
 うんうん、私も見逃しちゃいそう(>ω<)
 頑張ろうね、また連絡するね☆

ちかさま☆
 ほんとにほんとにありがとう(´∀`)
 一緒にお祝い出来てよかった!!
 ちかさんの嬉しそうな顔見れてほんとよかった!!

あずちゃんへ☆
 あずちゃんとの出会いはほんとに大きいです(^ω^)
 たまたま横浜で私がみのと逢えたから、そのときにあずちゃんが一緒にいたから出会えたんだもんね☆
 偶然だけど、運命だよ!
 あずちゃんがいてくれてよかった!!

 これからもよろしくね☆


| 章大 | 23:25 | comments(8) | - |



| - | 23:25 | - | - |
やっぱ山田でしょ(´ω`)
丸山といったら、安田!
安田といったら、丸山!
やーまーだー(●´エ`●)
すばたんに負けんな、まーたん(笑)
| ミキ | 2007/09/24 12:05 AM |
あれはきみくんだおー

忠義の手はもっときれいだおー(笑)
| さとみ | 2007/09/24 9:16 AM |
ジョンネ申すぎう(キラキラ)

表紙からよこすばvv

沖縄のレンジャーといいお兄ちゃんズらぶらぶーvv



あたしもちんすこうと言ったらいくさんしか思い浮かびません(沖縄ネタ(笑
| よこすばの人 | 2007/09/24 1:27 PM |
初めましてv
大倉担のシドです♪
まだエイター暦浅いですがよかったらブログ見に来てくださいv

ではまた来ます♪
| シド | 2007/09/25 4:45 PM |
山田最強ーーーーー!!
だってさ、イッツマイソウルでもアイコンタクトしてたし(´∀`)
山田大好きーーー(^ω^)
| いく→ミキ様 | 2007/10/11 12:30 PM |
そっかそっかーーー☆
大倉さんの手めっちゃキレイだもんね♪
迷ったらさとみんに聞けばいいんだ(´∀`)
| いく→さとみん様 | 2007/10/11 12:31 PM |
横すば最強だね(*´・ω・)(・ω・`*)

ちんすこう、食べたくて食べたくて…
そろそろ箱も開けようかな(笑
 ↑我慢してた人
| いく→妹様(笑) | 2007/10/11 12:33 PM |
初めましてーーー。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(^ω^)
なのにお返事遅くなってしまってすみません!!

これから遊びに行かせていただきますね☆
| いく→シド様 | 2007/10/11 12:36 PM |