CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< 「心配です」 | main | 113 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
2007.9.22 セットリスト




 セットリストと私の感想( ´・ω・`)
 とりあえず、ホールに感動しました。
 私、去年の松竹座意外ではホールは初めてだったんですよ。
 だから、めっちゃドキドキでした。
 常にみんなが目の前にいるのね。
 メンバー揃ってこっち向いてるのね。
 すごいそれがよくて、これからもホールでやり続けてほしいって思った。
 
登場
 通路見てたら、、、
 安田クン通った( Д)゜゜
 ホールだったけど、衣装はアリーナ仕様だったので白い特攻服でした。
 安田運のない私が、のっけから安田側なんてありえなすぎてめっちゃテンション上がった(^ω^)
 でも、章大君小さいから見にくい(笑
 基本的に、章大は客席登場のとき髪色でわかるけどわかりにくい(`Д´)

ズッコケ男道
 「ワンツーウー!!!!」からエイトもeighterもノリノリ♪
 これがホールのノリ?最高すぎるんですけど(^ω^)
 「錦戸亮さー♪」イェイイェイイェイ!!!!
 その後の安田さん、、、普通じゃなかった?(゜∀゜)
 「安田しょーたーです♪」じゃなかった?
 その後の「シーサーシーサー♪」(@すばちゃん)可愛かった!!!!
 章ちゃんが大倉さんの股間にまで顔突っ込んでる( Д)゜゜
 その後は恒例のすばちゃんに…
 最初「え?俺いっちゃうの?」みたいに困ったフリとかしてて可愛かった(´∀`)
 
関風ファイティング
 よっしゃをメンバー全員が目の前でやってるだけでテンション上がる!!
 アリーナだと花道をまわるから、みんな揃ってないじゃないですか?
 この時点でホールに感動した…

好きやねん。大阪
 ノリノリでした(記憶とんでる(笑))

それぞれの挨拶
 「みんなでバカになれますかーーー?」これ最強(^ω^)
 今回は男性の声は聞きませんでした♪

Explosion
 ダンスにテンション上がる!!
 すばちゃんとソロのときに目合わせたり、間奏ですれ違う時タッチするのが好きです♪

ミセテクレ
 ジャーンってとこできみくんと向かい合って一緒にはねてた瞬間があって、めっちゃテンション上がった。
 これもアリーナだとみんなバラバラで一緒にいないから、もう!!!!
 
Eden
 安田クン酔ってるなーーーって思った(いい意味で
 ソロ弾いてるときかっこいいんだよねーーー。
 ギターに入ってる!!
 2回目は大倉さんのほう向いてさ、背中もかっこいい!!
 
Down Up↑
 亮ちゃんがギターをスタッフさんか誰かに渡してるの見て、今日down upって思ってめっちゃドキドキした。
 しょーちゃんのギターソロもすごかった、さすが安田(^ω^)
 すごいの!!!!これほんとすごいの!!!!
 みんなしてうちわ置いて手叩いてるの(´∀`)
 もちろん私もすぐ下に適当にペンライトとうちわ置いたんですけど、それが後で困るハメに…
 ともかくノリノリで手叩いて最高でした!!
 すばる君の替え歌も最高でした!!

Wonder Boy
 イントロでDown upのときに置いたペンライトとうちわ拾おうとしたら、どこにあるかわかんなくてちょっと探した(笑
 一瞬でもきみたを見逃したのが悔しかったです( ´・ω・`)
 みなさん、うちわを置くときは計画的に…
 歌詞間違えて後ろ確認したり、最後のポーズだったり、きみくん可愛い(^ω^)

わたし鏡
 ホールだからか章大の登場前にきみくんがはけちゃったのが寂しかった…
 初めて聞いたときより心にきた。
 歌、うまくなったんだなーーって改めて実感。
  ↑上から目線じゃないよ?
 表情とか、全部が好きすぎていい歌だった(´∀`)

エイトレンジャー

エネルギー
 大山田がステージに残ってました。
 山田が「そんなの関係ねぇ!!」やってた(´∀`)
 大倉さんがソロ歌ってて「そうだ、ここ大倉ソロだ」とか思ってた♪
 章ちゃんがサビの最後にパンパンって手叩いてなかった(ノд`)

大阪おばちゃんROCK
 すば亮横ヒナがまず客席登場。
 2階席3階席は見えませんので、Jr見てノリノリで踊ってました♪
 章ちゃん達は1階に登場して、真ん中らへんで歌ってた。
 「関ジャニ∞!!」のとこで章ちゃんが「もっと出るでしょー?」とか煽っててもう!!!!
 章ちゃんがここを煽るって新鮮で新鮮で♪
 隣の方はたつきに夢中すぎて章チャンが煽ってたこと知らないらしいですが(o´Д`o)
 
14.いつかまた
 おばロック終わってすぐ楽器と椅子登場。
 「楽器持ったままMCなんて初めてやなー」とか話してた。
 章ちゃんのギターの掛け方かわいい♪
 とりあえず出てきちゃったし「いつか、また」をやることに…
 この時点でもしかしたらって期待しちゃった(^ω^)
 ヒナちゃんか誰かのマイク通さない生声聞こえました。
 章チャンのギターの弦のはじき方がけっこう強くて、びっくりした。
 いつもあんな感じだったかな?とか思いつつ…
 こっからドッキリへ。

MC

後半
 ここ入った時点で3時半過ぎてた気がする…
 ともかく楽しすぎて、あっという間に終わってしまった( ´・ω・`)

MAGIC WORD〜僕なりの〜
 「パーン!!」最高に楽しかった!
 
悲しい恋
 私、この曲ダンスがめっちゃ好きなのね(^ω^)
 最初からすごいいいんだけど、最高のツボポイントは「抱きしめたいもう一度〜」の「ど〜」ってすばちゃんが伸ばしてるとこでチャッチャッチャッって手やってるとこ!
  ↑説明わかりにくすぎ!!
 がっつり見ました、最高でした。

大阪レイニーブルース
 かーえられへーん もどられへーん(つまり記憶が曖昧(´Д`))

二人の涙雨
 間奏でマイク倒すと事か、みんな並んでるとこで見れてすっごいよかった!!
 この曲でもホールの素晴らしさをほんと感じました。
 最後の亮ちゃんソロのとこで、すばちゃん(だったかな?)が章大のスタンドマイクを章ちゃんからちょっと離れたとこに置いちゃって、、、
 気付いた章ちゃんは普通に戻して歌ってました。
 なんもおもろなかった(当たり前

大阪ロマネスク
 なんでかわかんないけど、今までのどんなロマネより感動した。
 
Heavenly Psycho
 1番からeighterだけで歌って、「ほんとは2回目にみんなだけで歌うんですけど…」みたいになって「もう一回いきまーす」ってもう一回eighterで合唱。
 エネルギーが満ちあふれてました。
 最後の「希望の歌」ってとこ歌い忘れそうになって「あっ」って言ったよね?

Do you Agree?
 もう待ちにまったBANDメドレー!!!!
 でもね、ほんの一瞬だけ、ほんの一瞬だけ終わりが近くなったこと寂しくなっちゃうんだ。
 始まったらノリノリで忘れちゃうんだけど、始まる前の一瞬だけたまらなくなる。

 大倉ドラムが最強にかっこよくて、バスドラムとか中心で低音ガンガンでかっこよかったです!!
 まーたんの入り方もよくて、そして章ちゃん!!!!
 なんかおかしかったのか、ギターソロ終わってすぐ舞台袖見てました。
 そして曲が始まってみんなが出てきたらはけちゃった。
 ギターの調子悪かったのかな…
 心配してたらサビ前にやっとこ戻ってきて、そっからノリノリでした。
 何があったんだろーーーー( ´・ω・`)
 章大戻ってきたらノリノリで楽しかったです♪
 まわりのeighterさんもめっちゃ跳ねてるから、私もさらにテンションあがっちゃってもっと跳ねました。
 でも、荷物が邪魔で次はもっと小さいカバンで行こうと決心!!
 大倉さんが「Do you agree?」って言うとこで、章大がのけぞって最高にかっこいい角度だったの(´∀`)
 あれはほんとかっこよすぎた!!

強情でGo!
 毎回すばちゃんとめっちゃガンガンやってて、見てるこっちまでガンガンーー!!
 今日はヒナ様はマルちゃんとガンガンやってました(´∀`)

さよならはいつも
 すっごいいい雰囲気だった。
 会場全体が、すっごい「さよならはいつも」の空気だった(´∀`)

アンコール
無限大
 あふれる思いは無限大!!!!
 この曲歌ってるときのみんなの表情がめっちゃ好きです( ´・ω・`)

Wアンコール
 ほんとありがとうだった(^ω^)


| コンサート | 23:46 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| - | 23:46 | - | - |
突然ですが、私ブログを閉鎖します。
今までブログで仲良くしてくれてありがとう♪
これからはmixiでよろしくね☆
リンクの削除お願いします。
| かよこ | 2007/09/29 11:06 AM |
かよちゃーーーん(´Д`)了解だよ!!
こちらこそありがとう♪
うんうん、mixiでもよろしくね☆
リンク了解です(´∀`)ノ
| いく→かよこ様 | 2007/10/17 1:47 PM |