CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< 2007.9.22 セットリスト | main | ブラック安田は好きだけど… >>




| - | | - | - |
113




 全国47都道府県 完全制覇!!
 関ジャニ∞
 えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007





 お疲れさまでした!!






 関ジャニ∞
 ジャニーズJr
 スタッフ・関係者の方々
 そして全国のeighter




 お疲れさまでした!!
 5月3日の横浜アリーナから今日の沖縄コンベンションセンターまで。
 全113公演、そして47都道府県完全制覇!
 本当にすごいことを成し遂げたんだね。
 誰も大きな怪我なく無事に終えられたことが嬉しいです。
 逢いに行ったときは笑っていてくれて嬉しかったです。
 関ジャニ∞、すごすぎです。

 私にとって長くて短い5ヶ月でした。
 章大君になりました。
 こんな素直になれたのは今回のツアーのおかげかもしれない。
 ともかくいろいろありました。
 笑顔だけじゃなかったかも。
 でも、私は幸せ者です。
 たくさん笑顔に逢えたし、出会いとかともかくいろいろあって。
 それに何より、みんなこんな私に優しくて。
 
 コンサートも毎回毎回が楽しくて、ほんとうに感謝しています。
 楽しいコンサートをありがとう。
 コンサートに自分が行けなくても、いろいろ話を聞けてそれも楽しかったし。
 こんな私に関わってくれた皆さんにありがとう。
 関ジャニ∞、ずっと好きです。
 安田章大、ずっと好きです。

 私、頑張ってまた逢いに行くから。
 楽しいコンサートと幸せな期間をありがとう。

 2007.9.30 いく


| エイト∞ | 20:58 | comments(2) | - |



| - | 20:58 | - | - |
久しぶりー!
全国ツアー終わったね。
エイトにとってもそうだけど、うちらeighterにとっても大きいものだったね。
また今度のツアーで一回り大きくなったエイトを見せてほしいね♪

そうそう。いくにお知らせが・・・
ブログタイトルを変えたので、時間のあるときにでも変更お願いします。
タイトル⇒マダオな日々。

よろしくです(´∀`)ノシ
変なタイトルでごめんなさい。笑
| みやこ | 2007/10/01 1:19 AM |
久しぶりーーーー(´∀`)ノ元気?
うんうん、うちらにとっても大きな47ツアーだった!
ほんとに次にエイトに会う日が楽しみ(^ω^)

ブログタイトル変更しましたよー♪
遅くなってほんとごめんね(´Д`)
| いく→みやこ様 | 2007/10/17 2:00 PM |