CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< 113 | main | 季節の変わり目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ブラック安田は好きだけど…

 お久しぶりです(´∀`)ノ
 部活したりバイトしたり友達の誕生会の準備したり忙しかったいくです汗

 でも元気だったよ(^ω^) 
 ちゃんとテレビはおっかけてました♪
 なのに更新滞っててごめんなさい…

 それでは過去の話からプレイバック。


・そういえば
 ギャル男についてふれてなかった…
 もう若干古いネタになりつつあるけど、一言だけ。
 ブラック安田は好きだけど、肌の黒さを期待していたわけじゃない!
 私はギャル男章ちゃんはそこまで好きくないですよーだ( ´・ω・`)
 早く白に戻らないかな…
 もともと色白な男の人が好きなんです。

・沖縄
 合宿休んでコンサート行ってたことが気付いたらバレてた( Д)゜゜
 誰かに言ったのが伝わってしまってたみたいで。
 2番目に知られたくない人間にばれ、その子が1番知られたくなかった友達にペロって、一瞬大変だった!
 飲み会の空気が静まりました…
 結果的に大丈夫だったんですけど、めちゃ怒られた。
 友達なくすとこでした(´▽`;)

・ヘイヘイヘイ
 火曜日にバイトに言ったら、店長に
 「ヘイヘイヘイ見たよーー。横山君面白いね(´∀`) 」
 と言われました♪なんか嬉しい!
 私的なツボは、もちろん歌で最後に1人ずつアップだったときになぜかカメラの位置が高くて一瞬頭しか写ってなかった安田クンです(^ω^)
 なんて狙い通りなことをしてくれるんだろう!
 山田とかヤンマーとか、アイコンタクトの瞬間みたときにめっちゃテンション上がりました。
 全体的にほんっとーーーに可愛い(>ω<)キュンキュン
 あとは「いや まいった そこはツボ」の亮ちゃんがツボ(笑
 トークも面白かった(´∀`)
 きみくん「安田にキャーキャー言うな」とかひがんでるし!!
 あぁ、いいなぁ♪
 私は安田をいじるきみくんが好きです。

・イノッチ
 私の結婚したい人1位だったのに、結婚してしもうた_| ̄|○
 でも、瀬戸さんとならほんとめでたい!!
 結婚会見は本当に幸せそうで幸せそうで…
 しかもさっそく怪我したおじいちゃんを夫妻で助けるとか!
 もう素敵すぎるんですけど(´∀`)
 幸せになってほしいなーーー♪

・香椎さん
 さっき、有閑倶楽部の宣伝で見てふれたくなった。
 きみたと仲良くなってほしいと言うよりは、これからもレコメンできみたに楽しい情報を提供してほしい(´∀`)

・コメレス
 私も、コメントの下にコメントする形にしようと思います。
 もうちょっと待っててねーーー。


| いく | 23:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 23:08 | - | - |