CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< ブラック安田は好きだけど… | main | お買い物♪ >>




| - | | - | - |
季節の変わり目

 頑張って更新。

・季節の変わり目
 もうちょっとしたら風邪をひくと思います… 
 いつも、一足遅れて風邪をひくんですね( ´・ω・`)
 私の場合、季節の変わり目と言ったら風邪より肌荒れです。
 今日も肌チェックしてきたんだけど、微妙に角質がはく離しちゃってるみたいで。
 とりあえずパックして寝ます。

・魚がきれいに食べれない。
 本日の夕食はさんま。
 なかなか頭の方がきれいに食べられないんですね。
 食べながら若干意識してしまう自分が嫌だ(´▽`;)
 イッツマイソウルの歌詞に翻弄される21歳…

・医龍
 始まったーーーー!!
 めちゃんこ楽しみにしてたドラマだったのですっごい嬉しい(^ω^)
 朝田先生かっこよすぎる!目力!!
 登場の瞬間からドキドキしっぱなしでした♪

・大倉君
 今日、部活の後輩である男友達と帰ってる時にエイトの話になって
 「(安田について)女の子っぽくない?」
 と言われ、章大が認識されていることに喜びました。
 そしてその後、彼は
 「大倉君が俺は一番いいと思うけどなぁ」
 とおっしゃってました。
 大倉さん、すげーーーー( Д)゜゜

・レンジャー
 安田クンの素敵な休日(´∀`) いいなー若いなー♪
 章大を見てると、私ももっとはしゃがなければって思う(マテ
 ナスさんもよかった!すごいな、あの人。
 あとは、いつにも増してマルちゃんの追伸が好きです。まる。


| いく | 23:13 | comments(0) | - |



| - | 23:13 | - | - |