CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< 季節の変わり目 | main | 喉やられました… >>




| - | | - | - |
お買い物♪

 ジャニーズさんとの冬の予定はなーんもないのに、ちかさんと久々にお買い物にがっついてきました(´∀`)ノ

 



 集合してすぐプリクラ。
 ノープランで撮ったのが一番のクオリティの高さでした(゜∀゜)
 うちらのプリクラほんときみくん多いのです!!
 きみたの呪いだーーーーー(汗

 行ったのはパルコだったんですけど…
 もうがっっついてがっついて。
 たくさーーんお買い物して、帰ってからお母さんに怒られました♪
 カバンをまたもお揃いで買って…
 これでうちら3つ目だった気がします(´∀`)
 お互い普通に気に入って日常で使ってます(笑
 かばん、ほんと可愛いのだらけでたまらないよーーー!
 
 私がいつも買ってる服屋さんにも行きまして。
 やばいよーーーー。
 店員さんがうちらの雰囲気を理解したみたいで、赤い服を持ってきてはちかさんに見せる(笑
 私にはいろんな色(主に落ち着いた感じ)なんだけど、ちかさんは赤をかなりすすめられてた( Д)゜゜
 そして、この秋は私は紫が多いです…(余談

 お昼は珍しくスープカレー。
 これがまじうまくてうまくて!!
 チキンがやわらかくて最高でした(^ω^)
 いつものババンバは今日はお休みでーす。
 でも、次回もカレーいいなぁ。
 他のもいいなぁ。
 うちらの食欲、ほんと限りないみたいです(´▽`;)
 食欲の秋、メタボの秋♪
 
 そしてちかさんの夢の話が最高ウケた!
 ちかさんの夢にはどうしてあーもきみたが出てくるんですか? 
 私は最近変な夢ばっかり見て困る…


 あ、余談ですが私の冬の予定は行けてNEWSのレインボーのみです( ´・ω・`)
 だから、昨日買ったお洋服も日常的なお洋服のみで勝負服はなし(笑
 ていうか、私って普通に青い服買わないんだよね…
 きみたのソロコンとかやらないのかなーーー(^ω^)


| ちかさん | 13:53 | comments(6) | - |



| - | 13:53 | - | - |
こんばんワンツー★シドです♪

テスト、本当ヤバイです;
もう歌姫でたっちょんに癒してもらいましたよ〜笑

あ、これからはタメ語&呼び捨てで良いですよ♪

今日は有閑倶楽部があって楽しみですねvv
短いですがっ;;
でわまたー☆
| シド | 2007/10/15 6:36 PM |
久々のちかさんカテゴリー!!(笑)
いーーなーー、買い物ww
秋冬ってかわゆすな服多いよね+゚

冬にはきみたか様のソロコンやって欲しいね(゚∀゚)
死ぬ気で参加するし★(笑)

あっ…いくちかさんのプリください(デタ)
| (´∀`) | 2007/10/15 7:14 PM |
いくちゃーん(^ω^)

久々コメントでーす♪

あたしもいくちゃんちかさんのプリ欲しいっす!
代わりにいらないかもしれない支部プリ送りつけます(笑

お買い物いいねー(´▽`)
バッグかわゆい!
| ブン | 2007/10/16 8:41 PM |
いいんですかーーー?
ではさっそく呼びタメで♪
シドさんも呼びタメで大丈夫ですよ(´∀`)

有閑やばかったねーーー!!
きみたがかっこよかった♪
袴が最高すぎたもん(^ω^)

そして今日は歌姫だね☆
また神宮寺君にいやしてもらってーーーーー!!
| いく→シド様 | 2007/10/19 4:08 PM |
イェイイェーーーイ♪
秋冬って服可愛くてやばい!
でも、夏服より高いんだよね・゜・(ノд`)・゜・

きみたかソロコンで初の4連とかだったらウケるよね(笑

プリクラがっつり送りつけますーーー!!
| いく→(´∀`) 様 | 2007/10/19 4:10 PM |
ブーンちゃーーーーーん(^ω^)
コメントありがとう!!

プリクラもらってくれるのーー?
じゃあ近々送りつけちゃうよ?(´∀`)
支部プリめっちゃほしい!!ほしい!!

お買い物って、してもしても満足できないね(汗
| いく→ブン様 | 2007/10/19 4:11 PM |