CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< お買い物♪ | main | ハイトパポーイ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
喉やられました…

 体は元気なのに喉だけ完全にお風邪です…
 でも喉が痛いとやる気がおきません。

 昨日はバイトから帰ってベッドで布団に入って新曲聞いてたら気付いたら1時間半程寝てた…
 ちょっと休むつもりで、寝るとかそんなつもりはなかったのに(´Д`)

 というわけで新曲!!
 初回版のステッカーの章大が( Д)゜゜
 めちゃめちゃ可愛いーーーーラブラブ
 みんな見て?見て?ほんと可愛いから!!
 あれだけで数時間過ごせる…
 ほんと可愛すぎてどうしようかと思いました(´∀`)
 あれ、みんなして可愛いよね♪
 ジャケ写も可愛さがたまらんし、あの短パンじゃなくてほんとよかったねーーー(^ω^)
 あのお兄さん達は大倉君を除いてみんなして私より年上とは思えない可愛さだよ☆

 ってそうじゃなくて曲!!
 風邪のせいで鼻歌できないのが辛くなった…
 ずっと聞いております♪
 やっぱあの亮ちゃんソロツボだ( ´・ω・`)
 あと、カップリングも好きです。
 エイトってメインの曲はノリノリでカップリングの曲がめちゃいい曲ってパターン多いよね。
 それすごくいい!!
 カップリングもどっちの歌もいい曲だもん!
 歌詞も読み込んでじんとくるし、好き☆
 今はふと聞きたくなったわたし鏡だけど(^ω^)

 あとは清四郎様。
 うわーうわーーーーかっこいい!!
 袴姿が黒髪にあってめっちゃかっこよった(^ω^)
 しかもあの考えるポーズとか真面目なキャラはなんか面白いし。
 お母さんも笑ってました☆
 来週がすでに楽しみーーーー♪
 あとみろく君の私服姿、何気に好みの服装です(´∀`)


| エイト∞ | 13:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 13:45 | - | - |