CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
<< ハイトパポーイ! | main |




| - | | - | - |
整頓中

 どうもーーー(´∀`)ノ
 久々にパソコン開けました、いくです☆
 意外とパソコン開けなくても毎日が過ぎて行ってしまうことに気付いた最近。
 最近はほんと時間が過ぎるのが早くてやばいです…
 だってもう10月も終わってしまうのだよ( Д)゜゜
 そして、今日見た夢は、11月4日に「あ、昨日亮たんの誕生日だったのにブログ更新してない、やばい!!」って夢(笑
 そんなリアルな夢をみます。
 でも、亮ちゃんの誕生日だけは忘れません!!

 Mステーーーーー♪
 リアルタイムなエイト君をみれるのがいいですね(^ω^)
 なんか日数過ぎちゃったから感想書く気がおきない(マテ

 でも、金曜はバイトだったから深夜に見ましたよ。
 来月はバイトのため、清四郎様もリアルタイムには見れない…
 とりあえず松竹あるかもってことでバイトの日数増やしてみました☆
 詳細カモーーン!!
 そして先日大量に買ってしまった服のローンが…

 安田クン、うたばんでも思ったけどテレビなら思った程やけてなくていい(´∀`)ノ
 ほんと、ガイドやジョン見たときは悲しくなったから(マテ
 開けては凹み、でもまた見たくなるこのジレンマ!!
 章ちゃんに甘い私と言えど、日焼けだけは許せません(`Д´)

 最近、お父さんに怒られたためHDDの整頓ばっかりしてます。
 ほんとにたまってるから。
 しかもCMカットとかも全然してないし(´Д`)
 大体、毎日午前中はそれで終わってしまう…
 すぐにためちゃう私がいけないんだけど、そのおかげでやっと整頓に取りかかれたのでよしとします…

 というわけで、生存確認でした♪♪


| いく | 11:31 | comments(22) | - |



| - | 11:31 | - | - |
いつもお世話になっています、ちさです☆
この度元担の嵐にも復活して
エイトと一緒に応援していくことに決めました。
これからは安田・二宮担としてやっていくんですが
エイトももちろんがっつり応援していきますv
なのでこれからもぜひぜひ仲良くしていただければ嬉しいです。
リンクの変更などお手数ですがお願いいたします。
詳しいことは11月3日の日記に書きましたので

時間があればぜひ覗いてやってください。

--------------------------------------

上記にようになったけど
しょーちゃんについてガンガン語っていきたいのでよろしくです♪
私もテレビ誌とか見て
………ってなってたんだけど
動画のしょーちゃんは可愛かったです☆
同じく日焼けははんたーい!(笑)
| ちさ | 2007/11/04 3:31 PM |
いくちゃんお忙しいみたいで・・・
体にだけは気をつけてくだせえ( ´д` ;)

お久しぶりですRappieのかなです
このたびブログを閉鎖することにしたのでご報告に参りました
あんなブログのリンクを貼ってくださって、本当にありがとうございました
どうぞこれからもよろしくお願いいたします\(^0^)/
| かな | 2007/12/19 4:10 PM |
−−−−−コピー文失礼します−−−−−

こんばんワンツー!
Glitterのミキです(´▽`)
この度、ブログを閉鎖することにしました。
そのためリンクはズバッと外してやってください(^ω^)
これからもeighter*丸山担としてきばって生きていきます(笑)
こんなブログとリンクを貼っていただきありがとうございましたww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| ミキ | 2008/03/11 8:33 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 1:56 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 1:45 AM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/22 8:02 AM |

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
| 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/24 8:21 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 12:14 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/02 9:59 PM |

生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww


| とりあえず生で!!!!!!! | 2009/07/25 2:00 PM |

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww


| 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! | 2009/07/31 11:45 AM |

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!


| おっぷぁい!ぷぁい! | 2009/08/05 5:47 AM |

やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww


| じゃぶぁー!!!! | 2009/08/09 10:46 AM |

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww


| だしゃーし!!!!!! | 2009/08/14 9:03 PM |

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww


| マグローニャ | 2009/08/27 11:29 PM |

あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww


| らくちょー♪ | 2009/09/26 10:24 AM |

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!


| プロの仕業??? | 2009/09/30 9:42 AM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/09 7:19 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 8:11 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://qbi6i49.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 11:52 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://h4488qd.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 3:40 PM |

さみしいとき
あるよね
http://0mrs4qe.t.monju.me/0mrs4qe/
| みっくみく | 2011/08/27 12:36 PM |