CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる




| - | | - | - |
200708131626

エイトさん昨日は北海道お疲れ様でした(ぺこり
来年はチーム4連で行きますのでよろしくお願いします(´∀`)

今日はエイトさんは宮崎ですね(゚ω゚)
私の大事なお友達も宮崎に行きます♪
虹ホールが地元にある私に、地元コンの有り難みを教えてくれたお友達です。
お友達が最初から楽しめますように☆
そしてエイトもeighterも幸せで楽しいコンサートになりますように(´∀`)


大変な時期だけどみんな頑張れー(^ω^)


| いく | 16:33 | comments(2) | - |
今日も

 10分しかなくて何を書けばいいだろう(なら書くな

 えっとですね、昨日三重テレビのジャニ勉見てたら、「これは関西地方で5月30日に放送されたものです」って出た( Д)゜゜
 そんなに遅れてるんだ、三重テレビって…
 頑張って、三重テレビ!!
 我が家にはまだまだBSは入りそうもありません…


 それから、長野でなんとなく「次のコンサートは青い服を着よう!」と決意したので金曜に探しにでかけたんですよ。
 でも、青い服ってあんま私好みのに出会えなくて…
 黄色はけっこう好みのがあるんだけどな( ´・ω・`)
 結局薄いピンクのチンパンジーがでっかくプリントされたTシャツ買って満足して帰ってきた(@つなびぃ
 これで大阪行くかは不明です。
 やっぱ普通の自分の服で行きそうな感じです。
 とりあえず、大倉色のカーデでは行きません(`Д´)


 以上、明日から合宿のいくでしたヽ(´∀`*≡*´∀`)丿
 今日もこれからバイトです♪頑張るどーーん!


| いく | 11:55 | comments(0) | - |

今朝、夢を見たのね。

よくわかんないんだけど、
私は握手会か何かエイトのイベントに行ってて、
そこで待ってるわけですよ。

それで自分の順番がきてたまたまうまくいって、章ちゃんと何らかの会話をしたのです(´∀`)
ちょっと長めに話してかなり楽しんで。
それで話し終わって移動なわけです。
章大ともバイバイです。


そんで、章大に「大好きです」って伝えられなかった!ってめちゃ後悔してた(笑)



私、どんな夢見てるんだろ…
でも、これからはちゃんと好きって伝える!←どんな決意だよ



そしてその後、アラームで起きました。
アラーム止めようとして手を伸ばしたら、足つった(´Д`)

もういろいろ意味わかんないっ!


注)よくわからないエントリーですみませんm(_ _)m


| いく | 23:13 | comments(0) | - |
08062053

 昨日の東京ドームの話を聞いて、自分がそこにいなくても、友達から聞いた話でもこんなに幸せな気分になれるんだって思っちゃいました、いくです(´∀`)
 ほんとに、ほんとに、ほんとによかったね!!
 未来を信じて、これからも関ジャニ∞についていきます。


 そして、ついに明日は47ツアー@長野です。
 内君と同じステージに立てて、いろんなもの満タンにしてきたエイトさん達に会ってきます♪
 いっぱい幸せもらってきます!
 会えるお友達様いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^ω^)

 そして明後日エイトの日は、チーム4連で夢の国☆☆
 楽しみ、楽しみすぎます(>ω<)

 いいことって、こんなにも続くんだね。
 充実した毎日を過ごしてきます(´∀`)ノ


| いく | 20:50 | comments(0) | - |
ドーム

 今頃エイトさん達は東京ドームでコンサートですね( ´・ω・`)
 こんばんは、これから飲み会のいくです(´∀`)ノ
 今日は久々に部活の練習で一日楽器弾いてました。
 楽器弾きながら私も章大君みたいないい顔して弾けたらなってすっごい思った!


 さてさて、コンサート♪
 すっごい行きたくて行けないこと悔しいけど、
 エイトとeighterと、いろんな人のいろんな気持ちがあって
 きっと大成功するんだろうな(´∀`)
 けがとかありませんように。
 今日行った人も明日行く人も楽しめスしてきてください! 
 私は長野に備えて留守組頑張ります。
 長野で会える方、もしよければご連絡ください( ´・ω・`)

 にしても何やったか気になる。
 皆様、メールやコムお待ちしてます。


 それでは飲みに行って来まーす♪


 コメレス☆
 あずたん、えまちゃん、ありがとう(´∀`)
続きを読む >>


| いく | 18:49 | comments(0) | - |
愛知

 ついに今日が愛知なわけで♪
 数時間したらもうエイトさんと逢えちゃうわけです(´∀`)
 夢、じゃないのね。
 今回も私名義は愛知は外れ、静岡のチームメタボ席に。
 それなのにマッコたんとちかさんのおかげで両日入れる。
 地元愛知、今回もエイトに逢える。

 心からありがとうございます。



 とか言ってまだマッコさんと待ち合わせの時間を決めていないし、全く準備も出来てない。
 えっと、さっきバイトから家に帰ったばかりです、、、
 両親がご旅行中なので、お風呂準備しながらブログ更新中。
 精一杯楽しんできます、そのためにもぐっすり寝ます!
 
 会場で逢えるeighterさんいたら、ぜひ連絡ください♪
 楽しみにしておりますーーーー(´∀`)

 では今日はこのへんで。
 コメレスもう少々お待ち下さい(ぺこり


| いく | 00:19 | comments(0) | - |
あっちこっちどこにいくの…

 今日はお母さんに買い物連れてってもらって服買っちゃいました(´∀`)
 バーゲンでカーキのスキニーが3000円より安かった!
 ナチュラルな感じの色味が好きです(*´・ω・)(・ω・`*)
 そんなわけで青い服は未だにありません、いくです♪
 静岡はおそらく黄色い服じゃないかと…(マテ


 昨日の記事へのコメント、ありがとうございます>チーム4連様
 にしてもあのタイトルしかないのでしょーか?
 え?ほんと?ビックリ!だよ(´∀`)
 じゃあ、それにしようかなーーー♪♪←適当すぎ

 リンク変更のご挨拶に行かなきゃだ!
 近々行きます(´∀`)ノ
 今日は明日も忙しいしもう寝るから…←こらこら
 あ、でももうリンク変更大丈夫です♪
 お待たせしてすみませんでした(ぺこり



 というわけで、、、新タイトルは

 「あっちこっちそっち!?」

  に決定します(*´・ω・)(・ω・`*)
 移転もしないし前のブログを残すという意味でも、安田担という意味でも、「そっち」という言葉を持ちましてブログ名を変更します☆
 いやーーー、これから大丈夫かな(´▽`;)


 そんなわけで今日はこのへんで♪
 続きにコメレス☆
 あぃさんさとみんミキちゃんちかさん、ありがとうございます(´∀`)
続きを読む >>


| いく | 23:58 | comments(4) | - |
お知らせ





 今日はこのブログを読んで下さってるみなさんに、
 大事なお知らせがあります。




続きを読む >>


| いく | 21:12 | comments(3) | - |
おかえり

 朝、テレビつけてしばらくしたら内くんと草野くんがいました。
 明日だと思ってたからびっくりした!
 内くんも草野君も頑張ってるんだなってすごく思ったよ。
 プレゾン見に行く皆様、いっぱーーーい楽しんできてください♪
 私も応援してます(´∀`)



 というわけで、お久しぶりです♪
 ここ最近忙しくてブログ更新してなかったけど、元気です(´∀`)
 みんなのブログは毎日見てるよーーー!!
 コンレポもなにげに漁ってるよーーー!!
 だけど福井2部レポには手をつけてないよ(ノд`)

・夏祭り
 亮ちゃんが黒髪( Д)゜゜
 あまりにナチュラルすぎて、普通にスルーしそうになった(マテ
 メドレーで聞けるし、いろはも聞けるし、楽しかったです。
 エイトって本人達が楽しそうにしてるから、それがどんどんこっちにも伝わって来て楽しく幸せになれるね(*´・ω・)(・ω・`*)
 あーーーコンサート行きたくなってきちゃった☆
 でも、編集したらなぜか画像が荒くなった(ノд`)
 ちょっと凹み中…

・仕事人
 さくたろうと源太さんのくだりで泣きました・゜・(ノд`)・゜・
 忠義くんが素敵だったし、すごくかっこいいドラマだった!
 からくりかっこいいーーーーー!!
 すっかり仕事人ファンになりました。
 テレビ誌とかでも言ってたけど、スタッフさんのプロ意識っていうのをすごく感じた。
 役者さんの顔の角度にしても照明にしても何にしてもすべてがかっこよくて仕事人の世界でした。
 時代劇にしては口調が柔らかかったのも見やすい理由かも☆
 ちなみにうちの母は松岡君をかなり褒めてました( ´・ω・`)
 でも、あの役の前髪がダメらしい…



 今日のところは以上ですヽ(´∀`*≡*´∀`)丿
 続きにコメレス☆
 マッコたんさとみん、ありがとう♪♪
続きを読む >>


| いく | 11:30 | comments(1) | - |
うあっと!!

 三宅健さま、お誕生日おめでとうございます(゜∀゜)

 え?
 健ちゃん28歳なの( Д)゜゜

 あーーりーーえーーなーーーーーーいっ_| ̄|○


 ごうくんと一緒に、いつまでもキャラメルコンビでいてください♪






 というわけで、さっそくしげドラマ見逃した_| ̄|○
 だってバイトだったんだもーーん!!
 でも、正直しげより内股の舘さんが見たい(*´・ω・)(・ω・`*)


 舘ひろしネ申すぎる!!




 あぶない刑事に憧れて一時期本気に警察官なろうかと考えた私です。
  ↑アホです…
 そんな舘さんが内股なんて!!
 衝撃過ぎる…
 柴田の恭サマに何て言い訳するんですか、舘さん!!



 って今日はそんな話じゃなかった。
 びだんの話だった☆



 土曜に買ったものの、バイトが忙しすぎて更新できておりませんでした。
 すごいね、セールってすごい人なのね(o´Д`o)
 デパートの上にある飲食店で働いてるので、思いっきり混みました。
 心の底から疲れました…
 しかも、みんなの買い物の様子見て、めっちゃうらやましくなった!!
 私も買い物したいよーーーー(>ω<)



 って、そんな話じゃなくてびだん!
 安くんは安くんらしかった☆
 おしゃれな安くん全面に出してて(´∀`)
 しかも可愛い♪かっこいい!!
 いろんな表情でいろんな服装の章大を楽しめました☆

 一番好きなのは、オーソドックスかもしれないけど、表紙の服です( ´・ω・`)
 私、ジャージ似合う人好きなもんで♪
 でも、他のもいいーーー!!
 髪型の変化も面白いですね(´∀`)
 びだん様楽しめス☆



 あーーーー服買いに行ってこようかな…


 続きにコメレス☆
 あずちゃんちささん、ありがとうございます(´∀`)  
続きを読む >>


| いく | 15:39 | comments(2) | - |