CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
ちゅなびぃ
カウンター
メロコ
OTHERS


SPONSORED LINKS

きっとみんなだから
きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる
いく
いく

*年齢*

1986年3月3日生まれのAガタンです♪♪
21歳の大学生4年生です(*´∀`*)
たっちょん・山P・亀チャン・聖クン・田口クンetc.とタメです♪

*住み*

愛知県名古屋市らへん

*担当サマ*

安田章大氏

ともかくともかく大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
章ちゃんの笑顔に癒されていーーっぱい幸せもらって、
章ちゃんの考え方を尊敬して影響されて、
章ちゃんの作る歌に勇気づけられて歌声に元気づけられて、
章ちゃんのギターに魅せられて、
章ちゃんのダンスにも魅せられて、
章ちゃんのいじられっぷりに爆笑して、
章ちゃんのすべりっぷりにあきれてでも少し応援して、
章ちゃんの寒さに毒吐いて、
章ちゃんのおしゃれっぷりに刺激を受けて、
章ちゃんな毎日になりました(´∀`)

*大好き*

関ジャニ∞
 最強で最高です!!
 めっちゃ面白いし、めっちゃ可愛い、そしてめっちゃかっこいい☆彡
 なんて楽しい人達なんだろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 みんなめっちゃ好きです☆

 8→1

V6
 森田剛クン担してました♪
 ほんと剛クンはかっこいいし、すごいんです!!
 今でもすごいいいグループって思うし、好きです◎

*好き*

・音楽(クラシック好きです♪♪)
・買い物(うろうろするのが好きです◎)
・服(雑誌呼んで妄想してます)
・読書(推理小説とか好きです)
・化粧(愛用はマキアージュです)

   楽しいコト大好きです☆

*性格*

 明るい
 うるさい
 人見知る
 聞き間違いが多い
 カミカミ

というわけで、こんな私とお友達になってくださるeighterさん募集してます☆
また、リンクしてくれる方も募集してます♪

もちろん、担当・年齢・住みは気にしません。
お気軽にコメント・メールしてください♪♪
24時間お待ちしております(´∀`)ノ


*Mail*

ikkon0303*Yahoo.co.jp

*を@に変えてメールください♪



詳しいプロフはこちら

http://pr3.cgiboy.com/S/4417046/